7/21 まねだ聖子Summer Dinner Show ④ 新潟グランドホテル | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

7/21 まねだ聖子Summer Dinner Show ④ 新潟グランドホテル

着替えて…裸足の季節♪


渚のバルコニーもそうでしたが、ホテルのショーではメドレーの1曲1曲も長い♪(*^^*)




何故なら客席回りがありますからね~
ワンコーラスで止めちゃったら、回りきれない。



天国のキッス♪




ロックンルージュ♪

チェリーブラッサム♪

青い珊瑚礁♪


客席回りの順番は決まっているんでしょうか。
ダンシングさんもまねちゃんもステージ下りて右に行きました。



なので反対側にいるカメのところに来たときはメドレーもかなり後半…


ここに来るまでオヒネリ出てなかったんです。


カメが渡すと…!?


すかさず便乗者が出ました!!


こっちに先に来てくれたらなぁ~
ホテルって一旦出始めたら結構出るもんだし(笑)



「あちらの東京からお越しのお客様から1枚出たら…」



回り直したらもっと出たと思いますよ~
財布に手をかけた人を何人か目で捕捉してましたから、私(*≧∀≦*)


お金大好き♪
この、セリフも聞けました~


さて、オープンイベント恒例、ティッシュ投げのお時間。




Yahooオークションに1円にかけられた話など~

欲しい人!!
はーい♪


↑手が写ってるからと言って怖い写真じゃありません…(^_^;)


25個しかないので次の曲を盛り上げてくれた人にあげるわ~
でも曲もちゃんと聴いてね、オッケー!?


まねちゃんのティッシュが空を飛びます♪




宙に舞います!!



続きます!