4/19 そっくり館キサラ1部2部 河口こうへい | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

4/19 そっくり館キサラ1部2部 河口こうへい

まさゆき繋がり…





鈴木雅之からの~?




渡辺正行…待たせたな~


河口こうへいさんのお出番です。


ちなみに、私は渡部正之。
微妙に名前が似てます(  ̄▽ ̄)
関係ないですが、うちの銀行でまさゆきは、
私と支店長だけです(笑)





チョッピリ引っ込んで、
山ちゃんで再登場♪

ここは毎回、キャー!!とか
わぁ~(笑)、とか様々ですが大きなリアクションが出る所です(*^^*)


そのまんまの格好で
歌はヘビーローテーション、声はTUBEの前田~

似てるんで歓声が上がってました。


コナンシリーズの真似があり~




ハライチの澤部になって、
色んなものまね(^_^)


ここで歓声が一際大きいのは、



バナナマン日村の顔♪






B&B時代の島田洋七♪




そして、、、紅の豚ですかね~





最後は松崎しげる☆愛のメモリー♪
何故かちょっとした手品をしながら…!?(・_・?)
なんだべ、こりゃ(笑)





ダブルピース(* ̄∇ ̄)ノ