新宿そっくり館キサラ 9/18 二部 ⑤ きくりん | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

新宿そっくり館キサラ 9/18 二部 ⑤ きくりん


今までゲストコーナーと、オープンイベントでは見たことがあったんでまるで初めて感がないんですが…




実はキサラの本編で観たのは初めてでした~





そして、何回か観てきた中での、きくりん史上最もウケてました!!(* ̄∇ ̄*)

一つ一つのネタが前より切れがあると言うか、、、芸に句読点がついたと言うか…


とにかく、ウケてましたよ!?





中井貴一名場面集をやったあとには、必ず愛しのエリーが流れる…(笑)




エーリー♪



何回かブログで読んで下さってる人にはもうお分かりかと思いますが、きくりん、中井貴一は顔真似ですが、
もう一つ、声まねのネタがある!



それがガスト…!?
あ、自分のメモの走り書きが汚すぎた(笑)




ガストの真似してどーする!?
Gacktですね~ガクト!!


見た目的にはスガシカオ!?




ラストソング♪
Gackt特有のビブラートを手で喉をふるわすことによって確実に表現♪(^-^)v





このネタは結構好きなんだよな~



しかし、きくりん自ら言います。
今度は手を使わないでやります、と。


客席から、足使うの~?なんて声が上がりましたが、見事にきくりんは無視しました。


うん、それでいい…
つまんないツッコミなら無い方がマシ(笑)



12月のラブソング♪



顔面ビブラートでお届けしました♪



めっちゃウケてたぞ、きくりん!




でも、挨拶回りの時はふつーの人なんだよなぁ(^_^;)


Android携帯からの投稿