代々木公園フェスティバル | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

代々木公園フェスティバル

タイ・ミャンマー・カンボジアフェスティバルのつもりで代々木公園に行ったら…





ネパールフェスティバルになってました(笑)




あれぇ~こんなことって( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、どっちでもいーからいーんだけど!!





しかし、あっついあっつい!
思わずうちわを買ってしまいました~





会場では民族舞踊を披露していたり、
いつものように出店もいっぱい(^.^)





ただ、今回は青いラーメン食べた直後に来たので食べ物はなぁ~んにも食べませんでしたっ。



しかし、どのフェスティバルに来てもあるのが、お香…




まだ我が家には大量のストックがあるので秋のベトナムフェスティバルまではいらないかなぁ。


あ、そい言えば、先週のブラジルフェスで撮られた写真、やっぱりブラステ
ルのホームページにアップされてましたヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿