ラーメンにちょい足し | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

ラーメンにちょい足し

会社の近くにけっこう上手いラーメン屋がありました☆





ラーメンとつけ麺があるのだけど、

ラーメンがいい!



ラーメンは塩と醤油の二種類。

塩は濃厚鶏白湯スープ♪
鶏皮から丁寧に取った鶏油をたらして(^.^)
こちらはチャーシューではなくて、鶏団子が入ってる(^〇^)

醤油はゲンコツからとったスープに
アゴだし魚介スープを♪

どちらも昆布の旨味が入ってます☆



この店は更にそれぞれに、ちょい足しをしてくれるんです。
入れる入れないは客の自由(^-^)v




塩ラーメンにはワサビ♪
醤油ラーメンには自家製ラー油♪





最初はそのまま食べて、途中からちょい足しして二度楽しめる(^^)d


カメの好みは塩の方。
だって、かなり濃厚だから。
スープがまた旨い\(^_^)/



「友」と言う名のラーメン屋さんです☆



こう暑くなってくると、食後の汗がなかなか止まらないですけどねーヽ(^^ゞ



Android携帯からの投稿