ブラジルフェスティバル | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

ブラジルフェスティバル

いつもの代々木公園イベントです(^.^)




ブラジルフェスは数あるイベントの中で一番盛り上がる!!


多分それはラテンの血のせい!?



カメの血ではなかなかこうはなりません。



とにかく音楽か鳴る♪
皆が踊る♪



昨年はこうした光景があちらこちらで見られました☆


今年はあいにくの雨模様だったので、
さすがに傘もっては踊らないですねぇ…
でも、音楽はガンガンかかってましたよ♪








ブラジル人は陽気ですからね~☆
以前のフェスでは、露出度の高いお姉さんも、カメラを向けるとポーズとってくれたり(笑)


今回はこんなおばさんも!!




また、ブラジルの電話会社のPRにこんな感じで♪




写真を撮っていたら、半ば強引に一緒に撮影を(笑)





なんでも、このブラステルのホームページに出るらしい…
URLは載せませんが、暇のある方はブラステルで検索してみて下さい。
いつか、載るようです(* ̄∇ ̄)ノ



頭に被る傘も売ってました~




さて、いつもこのようなイベントでは
食べたことのないフードを食べるのが楽しみ(^〇^)


今回はこれ!
コシーニャと、いう鶏肉のコロッケ。
ごちそうさまー!!








Android携帯からの投稿