餃子命ーミリオン | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

餃子命ーミリオン


ミリオンでこの日に働いていた人は皆、俳優さん(3人)


他に二人の芸人さんも所属しているそう。


だから、皆さん芸達者☆☆☆



天国から立川談志師匠が祝福に!



~全国的に木曜日、空席以外は満席のミリオンに!

スエキチさん似てる似てる、モノマネもイケるんですね~(^〇^)



そして、なんと和田アキ子がぁ
!!(゜ロ゜ノ)ノ




これは実は店長。
「あの鐘」が胯間に付いているので皆に鳴らさせてました(爆)



そして忘れちゃいけない、猪木参上~
元気でしたー!!






…と、店内カラオケが突如ドラゴンボールに。

おやおや、フリーザさんじゃあありませんか。



おーほっほほ、ダンジーさんの誕生日を祝福をするために、わざわざいらしたのですね~。




これにはドラゴンボールを知らない人にもウケたんじゃないかな!?



ミリオン…楽しいとこかも☆



皆さん、スエキチさんの「ウケる~」が頭から離れないはず…



平日は午後10時から朝の5時まで営業ですって(^^)d



ダンジーさん、小猪木さん、スエキチさんと記念撮影して解散☆






楽しい、それは楽しい会でした(^-^)v


ダンジーさん、ハッピーバースデー☆
(ゝω・´★)



Android携帯からの投稿