餃子命ーダンジーさん | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

餃子命ーダンジーさん

レイバーさんの登場少し前には、

お祝いバルーンをつついて祝う、というイベントがありました。




芸能界ではよくあるイベントらしいですよ!?
なかには小さい風船があって、女性の皆さんがお持ち帰りしていました~





で、レイバーさん登場。
で、レイバーさん退場(笑)



さあ、誕生日ケーキ!!
なんでも堂島ロールのとこのケーキらしいです。




普通に吹き消してお祝いした後に、
またブロガー用に繰り返してくれました(^.^)




女性限定で分けられましたけど一口もらっちゃった♪





プレゼントは個別にもあげましたけど、(ちなみにカメは和ラスクのカレーラスク。手作りの石鹸なんて人もいましたよ~)皆さんからダンジーさんへのプレゼント♪



この幹事さんは出来た人で、
なんとダンジーに勤める人全員のポロシャツ!!
しかも、前面にロゴ入り、背面にバッチと同じ絵が!!


うぉー、バッチグーじゃん♪(^〇^)




餃子命☆
ダンジーさん、感極まって幹事さんに抱きついてました♪


喜んでもらえて一同も感激~



感動の最後は、いよいよダンジーさんのプチステージ♪☆



今まで見れなかったジュリーが見れた!!
(^〇^)(^〇^)

秀樹、T-BOLAN…とっても心のこもったモノマネ芸でしたぁ(~▽~@)♪♪♪



さて、後一回続きます。
祝福はこれだけでは終わらなかった…
ダンジーさんステージの前になんと!!
この後トゥグ!!




Android携帯からの投稿