餃子命☆ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

餃子命☆

餃子作りに全てをかけている男がいます。


ものまね芸人ダンジー…


たまに、サイダー研二と呼ばれてしまうことも(笑)


芸人の傍ら、東中野でDanzyという、餃子バーを営んでいます。



そんな彼が先日、41才のバースデーを迎えました♪



そんな彼を慕う何人かが有志で誕生日を祝う会を企画、19日に仕事の後に六本木まで行ってきました~(^_^)/~~



場所は、「カラオケ笑パブ ミリオン」
元ハンダースの鈴木寿永吉さんのお店です。(今は、SUEKICHI)




アラフォー並びにアラフィフの皆さま、説明不要ですよね!?
清水アキラさん始め、アパッチけんとか、アゴ&金造…

各自思い出して下さいませ(笑)



六本木交差点からドンキホーテに向かって、距離的には中間くらい。
道の反対側がセブンイレブンなのでわかりやすい(^-^)v


店に着くと、お支払とともにダンジーバッチが!!



イラストレーターの方に頼んだそうです♪
スゴいね~(^-^)



アントニオ小猪木さんもいました~

初代猪木ものまねと、七代目猪木ものまねが同じ場所に。



そう、スエキチさんは最初に猪木さんのものまねをした人なんですよぉ。



席に着いてしばらくすると、ダンジーさん登場(^3^)/



自らを目元で祝福してます☆






テーブルにはお祝いバルーンあり♪




ダンジーさん、お誕生日おめでとう!!







(^_^)/□☆□\(^_^)して、しばし歓談していると、一人の芸人さんがお祝いに駆けつけてくれました…


と、言うことで次回へ持ち越し~




Android携帯からの投稿