続・ものまねEvolution夏の陣 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

続・ものまねEvolution夏の陣

休憩をはさんで登場したのは、
清水隆太郎さん☆




前半の間にもしょっちゅう往き来してましたが(笑)

言わずと知れた、清水アキラの三男ですね♪(^.^)

ん~それにしても爽やかな顔だ…




うらやますい…
んー、いやいや若い頃この顔だったら遊び人になってたかもしれないから、これでいいのだぁ(^-^)v
程々の容姿でいいや(笑)



歌も上手いね~


TUBE、尾崎豊(素晴らしい!!)、徳永英明、和田あき子、長渕剛、秋川正史…

スゴいですね!


と、ここでスペシャルゲストが!?
何と、お父上が(゜O゜;




いや、貫禄あるぅ~(^o^;)

親子共演で、夏の終わりのハーモニーが始まりました♪









息子より前のりして、駐車禁止とられたらしいけど(笑)


オヤジが退場した後も、
福山雅治、コブクロ、武田鉄矢、えなりかずき等、多彩なモノマネを披露してくれました(^〇^)


そして、トリは、、、エハラマサヨシだ!!




ポルノグラフィティ、山崎まさよし、アラジンのマネ、、、

でも、一番似てたのは矢野顕子かな!?
あれは良かった~






あと、秀逸だったのが、ボイスパーカッション!!
これは鳥肌ものですよ~(^_^)/~~

布施明のお下品モノマネも面白い!!


最後は全員登場(^3^)/





満足の夜でございましたm(__)m




Android携帯からの投稿