Very Very! 聖子ちゃん夏コン 武道館二日目☆ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

Very Very! 聖子ちゃん夏コン 武道館二日目☆

オールナイトで一睡もせずに、再び武道館へ☆


この日はお仲間さん達とグランドパレスにてランチお食事オフ会♪




しょっちゅう逢う人、久しぶりの人、
遠征組なのにそこそこ逢う人(笑)など。




バイキング形式だからお腹いっぱいいっぱい…
ヤバイ、眠くなったらどーしよ…なんて思いながらそれでもお腹に詰め込む、詰め込む。





お腹満たされたら、後は聖子ちゃんに満たされに♪(^.^)

金曜だった初日と違い、二日目の土曜は早い時間から沢山の人が。
見知った顔も沢山!
何度も再会の挨拶をしましたぁ(^-^)v








会場に入ると、昨日より少し冷房の効きが良い気が。
初日はめっちゃ熱かったからな~


席につくと、横浜でもお近くにいた方々が。
シンクロした見事なダンスと、効果的な声かけしてたんで、思いきって声をかけ、一緒に声かけさせてもらうことに(^-^)



初日はなかなか始まらなかった聖子コールもこの日は直ぐに始まりました。


立ち上がってコールする、見知った顔、あっちにも、こっちにも(笑)


そして、夏のコンサートラスト2、自分にとっては最後の夏の扉が再開しました!!


今回はDVD撮影のため、初日みたいなチョンボはありませんでしたが、どちらかと言えばあった方が後で観るときは面白いのになぁ、なんてね。


あ、最後のメンバー紹介のときは、
前日忘れてしまった水野さんに差し掛かったとき、一呼吸おいて明らかにそれまでより大きな声で紹介、初日の模様を知っているファンから大きな喝采を浴びてました(笑)



今回、カメの左側は横浜でもお会いしたノリノリの皆さま。
対照的に右側のお二人はそうそうに座ってしまう、冷めた方々。
ちらほら聞こえてくる会話で、いろいろなことに対して批判的なことばかり。
赤スイも、冷たく「結構です」(-_-)と、断られてしまいましたしね!?


なので、主に身体の左半分で楽しみ、盛り上がってました(爆)


左側の方達もカメたち同様、VeryVeryではそれ用のシャツになってましたしね!!(^〇^)




面白かったのは、アンコールで空から大量のキラキラカラーテープが降ってきた後。
カメたちの前は通路だったんですが、
最初係員は通路側に落ちたテープを集めてたんですね。
それが、別の指示が入ったらしく、今度は慌てて客席側に。
それも、空いている席の下に。

殆どの人達は自分の席の下に荷物入れてるんですよ。
だからそこはダメ。

カメの前は一人分しか「空き」スペースがなかったんですよ。
だから、自ずとそこへ一極集中!!

女性だったんですけど、彼女のイスの下はとんでもないことになってました(笑)


あ、その方会場が暗い中で立っている時、スティックライトをご自分のスカートのお尻部分に刺すような方向で当てていて、それがちと気になってた(^o^;)



あー、流石にコンサートレポも四回目になると、殆どの本編に触れませんねぇσ(^_^;)?



自分では確認しませんでしたが、
どうやらこの日もさやちゃんや、お母様が、そしてミッツマングローブさんや小柳ルミ子さんがいらしてたらしいです。


カメか見たのは山咲トオルさんだけ。
入場時にも見てたんですが、アンコールが終わりそうになったと
腰を屈めて周囲に、ごめんなさい、の目礼をしながら目の前を通過されていきました。



終わって皆さんとイロイロ記念撮影してたら、ツアトラか動く!!!Σ( ̄□ ̄;)




慌てて間に合わなかったので、仲好しさんから写真をもらいしたぁ♪


これで今年の夏のコンサートはおしまい。
福岡参加の皆さん、楽しんで盛り上げてくださいねぇ~(^_^)/~~


そして、その後呑みに行ったため、この日もまたもや「ほぼ」オールになるのであった…




Android携帯からの投稿