Very Very! 武道館初日 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

Very Very! 武道館初日

雨の心配される、とってもジメジメした武道館公演初日。





平日のため、カメは休暇をとりました♪


湿度が高くて暑かったので、
初めてコンサート前にはいりました。
「cafeテラス武道」☆
分かります、理解できますけど、
やっぱり凄いネーミング(笑)






本日は私のコンサートにこんなにもたっくさんの人がお出でくださり、ありがとうございます。

今日、明日はここ、「東京」武道館で…


と、いう冒頭の可愛いチョンボで始まった聖子ちゃんコンサートでした(^q^)



この日の会場内はかなり熱く、
スポットライトを浴びる聖子ちゃんは尚更みたいで、何度か手で汗を拭うシーンがありました。



そう言えばパシフィコ横浜のレポで書き忘れちゃいましたが、ここ日本武道館でも、最初の登場は横になっている電光板の「手すり」のようなもの「し
がみついた」聖子ちゃんが、電光板の立ち上がりと共に現れる、というものでした(^〇^)


パシ横の時もつい、連想しちゃったんですけど、
あれって、まるで人間ドックのバリウム飲んだ胃の検査のようです。
そんな風におもった人いませんかね!?



この日は冒頭でチョンボった聖子ちゃん。
締めもやってくれました♪(^.^)


最後の最後に向かって右からダンサーをいつものように一人ずつ紹介する聖子ちゃん☆

何故かダンサーが終わったら左のダンサーへ…
そのまま順に小倉さんまで紹介して
「最後にみなさーん♪」と、やっちまいました(笑)


おそらく最前列のファンの皆さんが必死に伝えたのかな!?
気付いて自分でもかなりビックリした様子!!
慌てて、鈴木くん、水野さん、そしてジローさんを紹介して、
「なんでだろー!?」
と、頭を抱える仕草をした聖子ちゃんが可愛いかった(^-^)v

そのあと、ガハハ笑いしながら小倉さんの肩をたたく聖子ちゃんは逆にオバハンっぽかった(爆)



それにしても、アンコールの時、相変わらず新しい女性のダンサーで中央でおどる、沼田さん!?
ものすごいオーバーアクションで若々しさを発揮してますねー(^-^)




今回は嬉しいことが!
九州からはるばる(でも毎回)来てくださるCちゃんが、何人かのために
VeryVeryTシャツを作ってプレゼントしてくれたんですぅ(^-^)



VeryVeryの時はしっかりこれを重ね着して踊りましたぁ♪(o^-')b !




これで、四分の三を消化。
カメの夏の扉は後一回になりました
( ロ_ロ)ゞ






ただ、この日はこれで終わらずオールしてしまうのですが…(^_^;)




Android携帯からの投稿