スキンフード | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

スキンフード

カメカフェ- カメアップデイツ-i.jpg

カメカフェ- カメアップデイツ-i.jpg

はぁ?何?って思いましたか。

少し前に原宿にオープンしたばかり☆
「お肌にも食べ物の栄養と健康を与えたい」という思いから生まれた「スキンフード」

”黒砂糖には角質落としの効果がある”
”カボチャには栄養が豊富”
”きゅうりは水分がたっぷり”
という、フードにあるストーリーを集めて作ったコスメブランドなんです。

例えば、
グレープシードオイルシャワージェル
カボチャオーレ アイクリーム
グリーンティナチュラルハンドメイドソープ
ジャガイモパック
等々、、、、(笑)

カメはキャビアが気になったので、ひとつ調べてみましたぁ♪

ゴールドキャビア エマルジョン(乳液)
乾燥やキメの乱れなどの複合的な肌の状態にこたえ、角質層に浸透した濃密な潤いを閉じ込め、内側から弾むようなハリで満ちたもっちり肌へと導きます。


ですって!
TVで紹介されていましたけど、肌に塗った感じがねっとり、っていう感触みたいですよぉ♪
女性の皆さん、どんな感じ~~~~~???

画像は黒糖を用いたクリームです(゜▽゜)