シンガーのAKEMIさん | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

シンガーのAKEMIさん

カメカフェ- カメアップデイツ-i.jpg

先程、mixi、GREE、ヤフーブログ、そしてモバゲーでAkemiさんをご紹介するブログを出しました。

あ、ご本人にはきちんと了解をとってありますよ!
o(^-^)o
コメ返しもメッセージのお返事も、忙しい中律儀に、しかも結構早く頂けるんです♪
ファンを大事にされてる方なんですね(^O^)/


以下ブログ掲載から↓
(モバゲーだけはURLを付けていません。削除されてしまうので)

7月にカメが敬愛してやまない松田聖子ちゃんと共演するAKEMIさんのご紹介をしてみたいと思います!

福岡市の出身で、
以下は、AKEMIさんのHPのURLと、そこから抜粋させていただいた、活動の一部です!
http://akemi-sing.com/


幼少時よりオルガン、エレクトーンの演奏で、音楽的才能の片鱗を見せ、
12歳の時、西日本大会5位入賞。その後、映画音楽やジャズナンバーに親しみ、
作詞・作曲を始める。ティーンエイジ時代に、ニューヨークで70名のゴスペルクワイヤーと出会い " AKEMIスタイル "が作られていく。

2003年、 ビックバンドと共に、ブルーノート福岡に出演。
AKEMI Voice Studioを設立し、プロヴォーカリスト育成に力を入れる。
人気グループ “ LEAD ” の専任講師となる。
2004年、 ファーストアルバム 『 Breath 』 をリリース


2005年、 CD " NEW YORK CAFE.COM "が、ニューヨークで1万部リリースされる。
3月と8月、ニューヨーク、パリ、ブリュッセルの3都市でライブツアーを行う。
現在、福岡を中心に九州各地、東京、海外でも活動中。
ヴォーカルスクール " AKEMI Voice Studio " を運営。
オリジナルCD "Breath " は、KBCの人気番組 『 ドォーモ 』 にてオンエアー中である。


と、まぁほんの一部だけご紹介しました♪^^

さらに、カメが一度は退会した、マイスペースで音楽配信されていることが、アメブロガーの方のブログでわかりましたので、ここに紹介します。
私も再び入会しちゃいました(笑)
あ、入会せずとも視聴はできる筈ですよ!

是非是非、AKEMIさんの歌声、聴いてみてくださいまし!
「Love&Seoul」「星に願いを」などなど、、、ちょっと凄いですが、先入観無しに聴いてくださいまし♪☆

電流が走るかもしれませんよ!!!(^_-)-☆

http://www.myspace.com/1004572324


こんな感じですp(^^)q