聖子ちゃんオフ会 2月7日 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

聖子ちゃんオフ会 2月7日

日曜日はモ○ゲーの聖子ちゃんサークルの東京オフ会に参加してきました♪

とはいっても、カメの様に○ixiがメインの人もいれば、G○EEがメインの人もいて

さながら、ミックスオフ会のようでした。(=⌒▽⌒=)

(しかもG○EEがメインの人は皆、「聖子ランド」のコアメンバー。カメも入ってますけど)

カメの様にアホみたいに多数やりすぎているのは珍しいとしても、

大半のメンバーが三つのSNSにいあるので、ほんとにごちゃ混ぜの様相でした☆

福岡からは飛行機で、富山からは朝4時に車で出てきた、というツワモノも!にひひ

午前中に自由が丘に集合、ランチを食べ、当然のごとくフローレスセイコでお買い物。

その後、カラオケボックス、居酒屋という流れだったのですが、カメはカラオケボックスから参加。

カメと入れ違いにさよならする人も。

20年ぶりくらいにに渋谷のハチ公前で待ち合わせをしました!

ありゃ、既に人間の待ち合わせの場所じゃないでしょー。なんじゃあの人の多さは。。。ショック!

年末のカウントダウンコンサートで顔合わせした人がいたので助かった!

カラオケボックスでしたことは、聖子ちゃんへのバースデーメッセージ書き。

あーんど、30周年メッセージ書き。。。それプラス色紙書き(これはG○EE用)

自分で言うのもなんですが、ファンって凄いですね(笑)

何も唄わないままにインターフォンが鳴って(笑)、最後にちょこっとだけ皆で聖子ちゃんを唄ってカラオケの部は終了(笑)

お酒とおつまみはちょこっと食べましたっけ!

携帯で顔を隠せないので今回、画像はありませんが、ゴルファーの石川遼くん激似の店員さん(よく言われるそうです)に

写真をとってもらい、次なる居酒屋へ移動。

そこで、食べて、飲みましたけど、特に誰も暴飲暴食することもなく、比較的健全な会でした。

ただし、会話の内容はとても健全とはいえませんでしたけど。。。ちょっとG○EEメンバーが凄い!(´Д`;)




ここで、カメ彦、なんと~~~~「イジリー岡田に似てますねっつ」って言われ

店内大爆笑で全員一致で似てる~~~~~!って言われたんですけど、マジ?

あんまり嬉しくないよぉ(笑)

とはいえ、楽しいというよりは、非常に愉快なオフ会でした。

皆、同じベクトルに向かっているせいか、初顔合わせでも妙に気が合うのがなんともいえませんね!