熊本 天草の居酒屋「丸高」です✨なんと夜中の3時までやってます👏

、すべての飲み屋から皆ここに流れてくる最終地点のお店です🍶


天草の中央新町にあります❗️


{B2147753-73DA-41DE-87FD-A2D887EA690E}

おでん鍋があるテーブル席があります❗️

ここが特等席✌️


{F688878E-D568-4BC4-8409-62BEC4272245}


厚揚げと牛すじ👌濃いめのお出汁がよくしみてます❗️🍢


{D2D657BB-FADC-42C0-B75C-FBAE68742B8F}

渋い大将❗️夜中までご苦労様です🙇すべての料理の塩梅が最高です👍


{D720105B-353F-419E-B2FC-D33EA5BAE321}

締めの第一弾は皿うどん❗️なんてことないようでなんてことあるんです。塩加減とろみ、野菜のシャキシャキ具合が絶妙👍


{25322F6D-AC2F-476F-BD57-D54C6BAA9645}

第2弾は高菜チャーハン🎉これまたなんてことないようだけど、お米のパラパラさ高菜の辛味、絶妙です❗️


{E75A9D50-FBC9-49AA-AE96-59DE11A25C83}

素敵すぎる天草ツアーでした🎉👏とってもほっこり出来ました👏
また来たいなぁ❗️