野菜BARというのとても気になるお店ができましたビックリマーク

{DF4F4CDA-1A4D-4D31-BD52-DA354A6AE80A:01}

もともとレストランの居抜きなので広いですビックリマーク

{8461B884-4357-4F04-9F5B-F082C1A9D25B:01}

メニューは野菜使ったものばかりです!

京都産、紫人参と日野菜カブのサラダビックリマーク日野菜カブの程よい辛味と苦味がたまりません。

{D92EC751-C60C-4C92-AD1C-9862347D8DD6:01}

もやしと生姜の酢の物ビックリマーク

{AC2A96F0-D1D5-4B09-B83B-14C12B363D19:01}

枝豆のガーリックオイル炒めビックリマークつまみとしては最高です。

{B7E1F036-142F-4129-959B-DCEE3708B331:01}

シシリアンルージュトマトの炒め物ビックリマークシシリアンルージュは通常トマトの3倍、旨味成分のグルタミン酸があるといいます。炒めることでよ引き立ちます。

{1AD0A4AB-C6BB-4229-8756-BF88B3338222:01}

ナスときゅうりの煮浸しアップ鰹出汁なんですけど、ナンプラーを使っていてトムヤンクンみたいな感じです。

{FE753318-A17A-4423-90C8-432285B62677:01}

黄玉ねぎのスチームとゴルゴンゾーラビックリマーク

{A5A22259-0068-409E-ABFB-9CEC719606EA:01}

野菜たっぷりグリーンカレーアップ

{7A2947E1-4737-4B65-B08D-EAEF134A0A93:01}

パンをもらって

{EC9114D8-5C37-4C00-AE90-1FE065F2987D:01}

がぶっ!様々な野菜の甘みを感じた後スパイスが追いかけてくるという本格的です音譜

{6347330B-CED6-4691-A231-85B200CCE49C:01}

これ、マスターの田島さんが一人でやってるんです(汗)大変!
でも体重や体調が気になる時こんな店があったらいいなぁと思っていたので、嬉しいです。さらには26時までなのも嬉しいです音譜