一時期のジンギスカンブームより、かなり前からある中目黒では老舗のジンギスカン屋さんです。

photo:01



お店は簡素で昭和の食堂感じさせる店内は清潔感が保たれいます。これかなり重要。

ラム肉の煮込みビックリマーク牛とは違いますね。羊の旨味がたっぷりです。

photo:02



春菊とラムスモークのサラダビックリマークサラダにも羊のハムが使われていて、ラムはスモークされていて塩気がしっかりしてます。


photo:04



ジンギスカンアップ 肉厚でほどよく弾力があり、強火で表面をカリっと香ばしく焼き上げるため、内側に肉汁が閉じ込められ、ジューシーです。もやしと玉ねぎに羊汁が染み込み、甘めのタレと合わせるとほぼエンドレスに食べれそうな感じです。

photo:03


photo:10



ラムのネギ塩焼きビックリマーク臭みはまったくなくてすっきりとした味。薄切りなのでこれまたいくらでもいけちゃいそうです。

photo:05


photo:06



ラム肩ロースビックリマークレアでもいいですが、よく焼きがお勧めです。しっかりと噛みごたえがあり、旨味が溢れてきます。

photo:07


photo:08



シメはネギとザーサイのスープビックリマークさっぱりシメられました。

photo:09




筋トレした日にがっつり行きたいお店です!