中国常州国際アニメ芸術ウィーク | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ





昨日は中国の常州でイベントに出演させていただきました!






{0209798C-8F23-4BB7-A7CD-DAC33C661796}




イベントではまず最初に
中国の踊り手さんの審査員をしました!


踊り手さんそれぞれにしっかりとテーマがあって、
とても素敵でした!!!
わたしも見習わないとだ( ´͈ ᗨ `͈ )





つづいてはライブ!





{4A07BBBE-CE11-486C-B809-B090D9CF3CC9}





会場が外見からしてとってもつよそう!!!!!


実際にとってもつよかった!!!!!!!


照明がぐるぐるぴかぴかすぱーん!!!!てかんじ??????すごいね、、、





{FE11E7A7-7CA2-48F8-BA3B-954BB9B3B91C}








{2CFE2687-CA7B-43E4-9034-65D7F6DA82B1}


ひろいいぃいいいいい



{204B43DE-4B83-4275-9017-666775AC80FA}



みこ、きんぐさん、いくらさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞




{777974F2-4E32-4CD9-9789-79C22670AE6C}



このみこジブリっぽくてめちゃすきwwwww




みんなのTwitterからニコ生のキャプ拝借させていただきました!

たくさん見てくれて、つぶやいてくれてありがとう♡
日本からの応援うれしかった!!






{4F788A0D-FE76-440F-8837-223C20F31D6A}



ステージめっちゃ広くて動きまわっていつも以上に汗が〜〜〜〜




夜もすがら君想ふでは勢いよすぎてちょっとコケた!!!





けど、日本から来てくれたオタクが心強くてめっっっっちゃ力になった〜〜( ̄^ ̄゜)
ほんとうありがとう!!!!!



中国は熱狂的な方が多くて、すんごかった!!!!!!
オタ芸してたし、日本語も上手だし、最後はサイン会でたくさん交流できてとっても素敵な時間でした( ̄^ ̄゜)






{C8C97B1C-CC1B-477D-B234-095DAE8C50CD}





きんぐさんといくらさんにたくさん相手してもらえてしあわせでした( ̄^ ̄゜)
二人ともほんとうにだいすき!!!!!
おもしろくてかわいくてやさしい( ̄^ ̄゜)

10月15日にQ'ulleさんのツアーファイナルがzepp divercityであるのでぜひみんな行くべし☝︎






{2767FA92-244E-4C1B-B37C-87AF1D84138F}



Angeric Prettyのロリータ



{0C402E50-08A3-46D3-B86A-68DF235DCFA0}




ancoRockのパーカーもおそろい〜〜✌︎


←アルコール中毒    錠剤薬中毒→
ていうなかなかロックな服(   ー̀^ー́ )






中国では火鍋たべた〜〜!!




{A1415FE0-4EE0-46E3-A82D-D3F7C42C0422}





辛いのだいだいだいだいすきだから
しあわせすぎた〜〜〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





現地の通訳さんもスタッフさんも
あたたかい方ばかりで
また中国にきたいなあ〜〜って思いました!




{FACC629B-60DE-42BC-89AA-6B28A162C8F6}




また常州に来れたらこの恐竜テーマパークいきたいな〜〜!!





{CCA4FE20-3E7F-47FD-9A32-487C4AB5620B}





飛行機ではドリーみれたし大満足で帰国だよ✈️





なんだかひさびさのブログだけどまとまってなくてごめんね(;_;)笑



ステージではうれしくて泣きそうになったし、
中国語はシェシェ〜〜ウォアイニー〜〜しか喋ってない気がするけど、ほんとうにたのしかった!!
もっと勉強しよう₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎


また海外遠征できるといいなっ( ´͈ ᗨ `͈ )


日本から来てくれたみんなもほんとうにありがとう〜〜( ̄^ ̄゜)

またひとつ人生の思い出がふえました!!!



それではまたかくね〜〜〜〜





{C3F257BE-9252-4C59-B327-4EE2F146F586}





再见!

谢谢!


我爱你〜〜!!!





わた