∩( ・ω・)∩ わーい∩( ・ω・)∩ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




テストおわったー!!!!!!!!






∩( ・ω・)∩ わーい!∩( ・ω・)∩







あとは冬休みをまつのみ!∩( ・ω・)∩








でも、わたし、








クリボッチ∩( ・ω・)∩ わーーーーーー









クリスマスはニコ生して過ごすシカ…………………………










これ書いててほんきで涙がでてきました。








みんな彼氏とすごすんだと∩( ・ω・)∩








まったくいまどきのJKは浮かれぽんちなんだから∩( ・ω・)∩












21 hippou さん[みんな:01]
無題
お疲れ様です、そして病み上がりのところ、
大変だったのではと思います。

クリスマスシーズンどんな予定ですか?

クリスマスシーズン動画楽しみにしています。






という質問!
ありがとうございますノ。・o・。ヽ




予定はクリボッチですが、
年内にソロ動画あげられると思います!∩( ・ω・)∩












みんなはなにしてすごすんだろうかー!∩( ・ω・)∩
(クリボッチ仲間さがし)














そうだ!

昨日、動画撮影してきたんだ!∩( ・ω・)∩







photo:01








にゃもっちとぺんたんとちゅいちゅいだよノ。・o・。ヽ!




もうめっちゃ楽しかった!!!www




ひさびさにあんな笑いましたノ。・o・。ヽ




ちゅいちゃんが撮影してるとき踊ってるのにめっちゃしゃべってて、
ほんとにさすが関西人(*´~`*)
なにしててもおもしろい(*´~`*)



アップする動画でみんなの口元見るとたくさんしゃべってると思いますノ。・o・。ヽ!!




あがったらぜひ見てくださいなノ。・o・。ヽ!













そしてこないだ髪をきった!




まえがみを!






きる前




photo:02











きった後







photo:03












切らないほうがよかったヨーーーーーーーーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 バクワラ





(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 みんなも


こうかいは(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


しないような(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 まいにちを











質問にお答えするコーナー∩( ・ω・)∩





今日は2ついきます!




ひとつめ!







31 ゆうゆちゃん[みんな:02]
無題
わたちゃん大好きだよぉぉぉ
ツイッターでは私のあんな下手な絵をふぁぼってくれてありがとう!!すごくうれしかったです
イベントは大阪以外いけないけど応援してるよぉぉ
今わたちゃんのフカヨミみて練習してるの!!今度ソロ動画初めてあげてみるから暇ならみてやってください!!!

わたちゃんはいつもどんなふうにダンスの練習してるか教えてくれたらうれしいですーー







お祝いの絵ありがとうね!!
イベントも大阪行けるようにがんばります(*´~`*)!
もちろん動画みるよおお!!楽しみにしてるねっ!!ノ。・o・。ヽ




ダンスはわたしは反転で覚える派です∩( ・ω・)∩ !
むしろ、反転じゃないと全然わからなくなってしまう人です!



最初はその振り付けの順番や雰囲気をつかむために
ぼーーーっとひたすらみます!
次に手を覚えます!PCの前に座って手だけ動かします。






┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコ





まさにこんな感じ





その後足の動きを覚えて、
最後に立ってひたすら動きます!








まちがえたら最初からやり直しという鞭ルールを自分の中で作って、戦ったりもします。







あとは撮影の前にデジカメで自分の部屋で撮って







うっわwwwww自分の動きキモwwwwwwwwwwwwwwwww








ってなりながら修正してます。






鏡の部屋が家にあったらなあ(`0`)(・o・)ゞ










ふたつめ!






24 ◎はなちゃん[みんな:03]
無題
わたちゃんがかわいすぎて
そのうち目が爆発する気がしてきました(`・ω・´)

ところで、わたちゃんの
髪ってどうしてそんなにキレイなの!
何か、してますか( ´・‿・`)?







目がばくはつ!!!!!!!ww





そいつぁヤバイ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコ





いやーそんなん真に受けるのでヤメテクダサイ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコ





髪!!
髪はいろいろ試してみてます!




美容院に行くときはトリートメントしてもらいます!



自分でやるトリートメントと美容院のトリートメントって
おんなじトリートメント使ってるのになんであんなに違いが出るの!?
ってくらいスゴイです。






とぅるとぅるになった髪を巻いてもらって
セットしてもらうウキウキ感たまらんW(`0`)W





photo:04








こないだは片方から編み込んでもらってカチューシャぽくしてもらって
あまりをぶらーんてさせる感じでしたW(`0`)W(わかりにくさ)







お店とトリートメントによって違うと思いますが、
自分のいってる美容院は
2000円弱~3000円くらいでできます!




タッカW(`0`)W!!!





大学生になったら全部じぶんで払わなきゃなので、
バイトと勉強両立しながらそういうことにお金かけるのが夢です。(むりそう)






あとは






photo:05









このコンビがすごすぎることに最近きづいたんだ!




ほんとにスゴイ




髪質変わった気がする(気がするだけかも)






左上のはイギリスのキャサリン妃もつかっているらしい(ママがいうてた)




ケラスターゼの洗い流さないトリートメントのゴールドのギラギラしてるやつなのですが、





これをつけて!



左下の差し入れでいただいた
トリートメントしてるあいだにかぶって身体とか洗ってるあいだにトリートメントが髪の奥深くまで浸透します!的なキャップをかぶると





かなりもうサラサラずっとつづく.。゜+.(・∀・)゜+.゜





って感じです!




いろいろ試してみたけど洗い流さないトリートメントってとこが重要な気がする.。゜+.(・∀・)゜+.゜



お手頃な値段の洗い流さないトリートメントでやっても効果めっちゃありました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


もちろんキャップをとった後も洗い流しちゃダメですよ!.。゜+.(・∀・)゜+.゜



じぶんは、ほんとに髪の毛が乾燥しやすくて、絡まりやすくて、
夏は汗かくとギシギシ
冬はマフラーとるとギシギシ
なのですが、最近だいぶ調子がよいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ぜひぜひお試しあれ!!!!














ついったでみんなにアンケートとった
パンダのだきまくらママにもろた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









photo:06

















わたノ。・o・。ヽ






iPhoneからの投稿