麺藤田@山形市 | わたふらいの山形麺活日和

わたふらいの山形麺活日和

ラーメン大好きわたふらいのほのぼのラーメンブログです。
セカンドシーズン突入

訪問4回目

山形駅前で飲んだ後にイキました。
山形県民の福祉大水泳部飲み+各両親in山形です。
正直かなりベロベロでした笑



肉つけ麺大盛り950円
わたふらいの山形麺活日和(仮)-20110326203013.jpg
肉つけ麺ということで、甘辛く味付けした豚肉が乗っています。
これはご飯と合いそうです!



相変わらずボキボキの麺はサイコーに美味しかったですが、飲んだ後に食うラーメンとしてはちょっと重すぎでした笑


スープ割は更に強めに鯛の風味を感じます。
やっぱ美味いね~♪

なんだかんだ言いつつしっかりと完食し
お腹が張り裂けそうになりながら店を後にします。

次の日の胃もたれ感半端じゃなかったっす!


ちなみに父母たちにはちょっと不評でした(^^;)



ごちそうさまでした!