大変なが〜い間ブログをお休みしてました。
かぁちゃんの病院が変わりお薬も変わり、自分の心の中やら色々変化が出てきました。
その間お休みしてたと言うか書けなくて、放置されてたブログさん。
お出掛けはのんびり、行かれる所にかぁちゃんペースでした。

ワトアミを連れて手賀沼に行ったり(何故か正面を向いてくれないワトアミ)

{5DA015CA-C096-4CCA-A972-069BCD039C2F}

トリミングではこんなに可愛いお写真を撮って頂いたり

{F9D715E4-C80F-4396-8294-DA16FA10AA8B}

シュナツリーに並ばせて頂いたり

{227FE24D-6607-4B30-AA67-3EE90E794C08}


ワトサンタを撮って頂いたり

{BD1CFCC4-9D26-4E8D-99C5-339DC5E66947}

お気に入りの一枚

{A31A1E3C-556E-4FF7-A818-5C73BB2A7676}

アミにパンを咥えさせてマテしてもらったり アミ上手に出来ました。
(ワトは出来なかった…というか食べちゃった)

{4EFC0853-431D-4672-AF09-81842757895E}

年末年始は箱根で過ごして山中湖の公園から富士山をバックに記念写真、ワトアミはよく見えないですが…

{64D45FC8-E376-4787-A012-AF8E8658EA18}

時には、R'sでハンバーガーを食べたりして。。。

{5B08EC83-823B-4980-8F73-8A5A69F3DE3B}

お友達のお家でも寛いでるワト。

{DAB40977-4A7E-4DFC-987E-AB49B2AFD707}

みんなで並んでお写真撮ったり

{E20987C6-BA6C-4E1C-B186-17C6B426BBDE}

時系列がバラバラですがなんとな〜く、ワトアミと一緒にすごしてました。


少しづつですがブログを続けようと思います。
どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村