朝4時に起きてのんびりな私も急いで支度をしたのですが…
やっぱり遅刻魔のかぁちゃん

ひまわりちゃんと、くるみちゃんを迎えに行ってそのまま軽井沢まで、行ってきました
かぁちゃんはその間は寝てました
気付いたら、軽井沢会場に着いてました

カメラぶらさげてただけで、殆ど撮ってません  
髭犬でお会い出来た方や、以前からお友達ともなかなか写真まで撮れず残念でした。

最初にBBQだったので、飲み友でもあるローリーさんと乾杯!

{6FE96407-FACD-4A54-A3AE-54BB997C08DB}

お肉美味しかったです
お腹も、満たされてタイムスケジーュル通りお買い物もしました
ワトにQRSちゃんのママさん手作りのお洋服と、マナーポーチを、ゲットしました。
あと、前からほしかったソフィーママさんのお皿とかなり迷いましたが一点しか置いてなかった蓋つきの入れ物。
かぁちゃん用のアクセサリーを入れられる
早速入れて眺めては買って良かったとおもってます

お洋服屋さんも出店してました。サンタ君ママのお店はお客様が沢山の人が居て諦めてしまいました。

アンビアさんのお店が空いてる時に、やっと初めましてができました。アンビアさんはアミのワンピースを昨年沢山お願いしました 作り手さんにお会い出来るってなかなか出来ないので嬉しかったです
因みに…アミは昨年買ったのがつんつるてんなので、(胴、長~くなりました。手足も長くなりましたが…)

一枚だけ涼しそうな可愛いワンピースを買って、お買い物は終了です。

お洋服は一枚づつと決めいて、あと1つ自分の欲しい物とマナーポーチと決めてたのです。

あとは勿論毎年お友達にお願いしても買っていた、チャリティーTシャツ
毎年一枚づつだったので今年も一枚。

{0886DD23-E4F0-42BB-B373-C72702F8407A}

やっぱり、ワトだよね!

何故か?ころん店長にチュウするアミ。
(今度裏に呼ばれちゃう)

{0D5BDF0C-1D13-45DD-82AF-FF77D002AF85}

アミ覚えているのかな?バディーちゃんとスプーンちゃんパピーの時からご挨拶してるもんね 

{6391A893-21ED-43E0-B1AC-C29E8F45FF8C}

楓ちゃんと茜ちゃん姉妹

{E065BF5F-D9FC-4422-8597-15C3CED565A8}

一緒に行ったひまわりちゃんとくるみちゃん姉妹

{2AA65A1C-34F7-4602-AAB7-C2167BA69C6E}
 
お誕生日が2日違いのミクリッツ王子
いつも笑顔で素敵男子

{2B239B3B-48A5-4D24-804E-9F67F09A6199}

そして、ついについに  なかなか居ないワトアミの親戚さんのなかでのワトの親戚さんのアビママさん家のガイ君

{A889B37A-C104-4347-96D8-CD6A0494505E}

ずーっと会いたくて会えなくて…アビママさんと、や~っと会えた
嬉しかった~ (ワトの隣がガイ君です。キリリとしたイケワンです)

IGやマダムK様のブログで拝見する、生ネオ君(あれ?名前あってるかな?違ってたらごめんなさい…(>_<))も見れて、ドキドキでした

{1032D8E9-8A28-4092-8E89-1EE64FB51F96}

気付いたらあっという間に終わりの時間。
自分の仔達の写真を持って帰れるようになってて、我が家もギリギリに送った写真を持って帰りました。今は冷蔵庫にペタリ

{E0AE2CE5-C041-4CC3-80F3-3D577FAB34FF}

準備をするって髭犬の時に少し体験させていただいたけど、本当に大変!
ひーちゃんをはじめ、事務局の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

かぁちゃんは沢山の蚊?ぶよ?に大人気でふくらはぎから下は大変な事になってますが、楽しかったです

因みに…かぁちゃんはまた帰りもグッスリで眼鏡橋をとうちゃんは撮ってきてありました。

{8B789DBD-590A-4AF7-8D00-B7900EADEBFE}

釜飯屋さんの頃に起こしてもらい、コーヒー味のソフトクリームを食べて釜飯買って帰りました

次の日は家族全員で翌日からの為に寝てましたとさ。
時間が掛かりますがのんびりとお付き合い下さいませアミちゃんはハイスピード、かぁちゃんと、ワトはやっぱりのんびりのワト家に下の写真をポチッとおねがいします。あっ 明日から6月ですね。早い早い。アミちゃんは1歳何ヶ月になったんだっけなぁ~??

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村