遅くなっちゃったけど,,前に言ってた大発表をするよ~~~(・∀・)bb

タイトル通り…題して,,,

ジャニーズ楽曲大賞2007♪大発表★←まんまやねん。

2007年にリリースされた,ジャニーズの曲の順位を決める…っていう

ネットの企画で、結構ジミな感じでやってるンですが。

今年ゎ私も投票したので、とても興味深い結果になってます(´∀`*)


早速行きますか---!??笑

んじゃ上位以外ゎ嵐関連のだけ載せます(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


179 Can’t Let You Go 櫻井翔(嵐)

162 Di-Li-Li        嵐

146 涙の流れ星

 太陽の世界

 Snow Flake

135 もどり雨

103 Firefly

93 Cry for you

91 Carry on

87 Future

   LIFE

82 涙の流れ星(井上章一 Ver.)

64 いつまでも

60 Be with you

47 風

43 Song for me     大野智(嵐)

41 Friendship      相葉雅紀(嵐)

38 虹           二宮和也(嵐)

34 Yabai-Yabai-Yabai 松本潤(嵐)

33 ROCK YOU

28 Love Situation

20 ファイトソング

19 Still...

18 Everybody前進

15 We can make it!

13 Happiness

8 Oh Yeah!


5 HONEY BEAT    V6

4 星をめざして     NEWS

3 ズッコケ男道     関ジャニ∞

2 weeeek        NEWS

1 Love so sweet 嵐


さん,527ポイントで堂々たる1位獲得ですヽ(^Д^*)/

いやぁ素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オリコンでも2007年、ジャニーズ①の売り上げ数でしたけどね(´0ノ`*)

改めて凄さを知って、まぁ兎に角うれしかったです(o^-')b

ちなみに私も1位をLove so~にしましたよ♪♪

他にも上位にたくさん嵐の曲がランクインして、思わず→( ̄▽+ ̄*)ニヤリ。笑

キてますよ?キてますよ?

もっかい言っとく???ww

嵐キてるよぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ここまでマイナーなネット投票でもこんな支持率なんてすごすぎます☆彡

嵐ファン,皆なんてパソコンヲタなんだ・・・(^▽^;)

いやいや、元々ファン分母が違うからだょねぇッ(*^ー^;)ノ

2007年、とっても嬉しい結果になったので、

2008年も期待!!!ですよ!!!♪♪♪

皆さんも,今年末の嵐へのご投票、是非お願いしますね(>_<) 笑


それよか、早く2008年第一弾シングルを出してくれぃ~~~(~∀~)//~~~



あっちなみに、↑のは、楽曲部門とういう部門なので

他にもたくさんランキングがありますbb

興味のある方は是非、

コチラ (http://j-m-a.info/award2007/ )

をのぞいてみてくださいo(^▽^)o

嵐ファンにとっては嬉しい悲鳴が出る結果です(*゜▽゜ノノ゛☆ 笑


ではまたぁ♪ サラバダーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ