本当にスミマセン。。。

テーマ:

3月から約4ヶ月もの間、、、

ブログ放置しっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_)mm(_)mm(_)m

こんな長期間放置していたのにも関わらず、


読者登録してくれてた心優しい皆さん、


ペタを残してくれた訪問者さん、


本当にありがとうございます!!!!!


miyamoは変わらずを愛し続けてますのでご安心をっっっ!!!!←

むしろ行き過ぎた感じにもなっているのですが。笑


4月より高校生になり、何かと今日まで忙しかったのが

更新できなかった最大の理由であります・・・・しょぼん

昨日やっと期末テストが終わり,1段落ついた感じなのです。


ただ!


再来週より,3週間カナダの方へ行ってしまうので、

夏休みもあまり更新できないかと思われます↓↓


まぁそこで!カナダへ出発する前に1回BLOGを立ち直そうと思います!!

もちろん,今までずっとお世話になってきている、このBLOG、、、

AMEブロさんで音譜ラブラブ

帰国してからは、できるだけ更新するように心がけますので、

もしまた

“読者になっても良いよ!”

などという方がいらしたら、嬉しいですm(_)mm(_)m


更新できなかった4ケ月間にも,様々な嵐ゴトが舞い込んできましたねぇ(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆

もちろん、どんなに忙しくとも、それにはバッチリ着いてきているつもりなので、

これからもどんどん嵐ゴト、更新していきたいと思います。


今後もmiyamoをどうぞ宜しくお願い致しますm(_)mm(_)m

AD

ホッ=3っと一息。

テーマ:

みなさん!!ご無沙汰です♪

ようやく学校の方が一段落ついた感じで今日に至りますvv

本日テスト返却があったのだけど,,なんとかどれもセーフでしたぁ★

これで中学校生活も終わっちゃうのかと思うと寂しいばかりですが...

最後まで楽しんでいきたいと思います♪♪


さてさて。

このブログを放棄している間にも、

山と嵐ゴトが舞い込んできたね~得意げチョキ

振り返ってみますと。。前回の更新が2/5(水)だった!っというコトで。

その後すぐにFREESTYLEの発売晴れ!!

そしてその次の週からは歌番の嵐ラブラブ!!

んでもってStep and Go発売音譜!!

続いて個展開催クローバー!!

Step and Go Cubic版の到着アップ!!

5大ドームツアーの大報告クラッカー!!


そして今日以降に関して、、リリース系でいきますと。

転世薫風初DVD発売決定[3/26]CD!!

Time-コトバノチカラ-オーラスinDOME DVD発売決定[4/16]CD!!

Dream-A-live アルバム発売決定[4月下旬]CD!!

I love you 花男主題歌(!?) シングル発売かも[7月頃]ひらめき電球


さらに番組系でいきますと。

4月10日~TBS系列 ひみつのアラシちゃん放送開始ッドキドキ!!

4月~フジ系列 VS嵐 放送予定テレビ

3/31 TBS 東京フレンドパーク2 SP!!

4/6  日テレ 驚きの嵐!!


不確かの情報もありますが、今のところ,一応ココまで決まっていますねぇグッド!

いやぁ--素晴らしいッっニコニコアップキラキラ


あっそうそう!

今日嵐友から聞いた話音譜

大野クン単独で

何か番組持つかもなんだってぇーーーー!!!!(エコー)

聞いた瞬間、『釣り?・・・』って呟いちゃったケドww

楽しみですねチョキ


さて②今日ははねトびだっラブラブ

みんな準備はいいかい??


いいともーーーニコニコ

AD

まさかのゴールデン!!!

テーマ:

ついにキタよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嵐、ゴールデン初司会がぁッヾ(@°▽°@)ノ


TBS大きな賭けに出て…


4月より,木曜10時でバラエティー始まっちゃうってよ???


まさかの展開~~!!!!


でも待ち望んでましたよニコニコ



番組名はまだ決まってないみたいだけど…

1時間番組だぁいラブラブラブラブ


4月から1週間に嵐を見られる時間がグーンと増えたねラブラブ!ドキドキ


やっぱキテるからだよね、嵐くんにひひアップ


今朝、朝ズバッ!で流れてたらしいんだけどいつもの如く朝はTV見てないんで…

学校行ったら嵐智に半絶叫で問いかけられて…ビックリでしたクラッカー

でもやっぱりやっぱり嬉しかったよぉッ合格


未来への楽しみがありすぎる、今日この頃です♪


PS.学校への駅からの通学路に,,,ケータイショップがあるのだけれども、

なんとそこに、等身大のポスターと旗??が何枚も飾って(←)あって!!!!

マキシマムでした~~~~о(ж>▽<)y ☆

毎日ウキウキで登校です(≡^∇^≡)♪♪♪

AD

翔チャンおめでと---!!!

テーマ:

ドキドキ翔くんッドキドキ

26歳、お誕生日おめでとう音譜ラブラブメラメラ


25歳では,いろんな新しい事に挑戦してくれたし,

今年もヤッターマンに続く活躍、、、祈ってます!!!!

翔くんなら何でもできるよっっアップアップアップ


いつでも前向きで…音譜

迷ったら、、とにかく進むメラメラメラメラメラメラ

Everybody前進アップ前進あるのみアップアップ

っていう精神が大好きだよ恋の矢


今思い出してみればね...私,,,嵐の中で①番始めに知ったのも

翔くんだったンですよグッド!グッド!


いつまでも、

時にクールでカッコ良く,,

時にノリ②のへタレキャラ恋の矢

のままでいてねラブラブ


嵐は、それぞれが居なければならない存在ひらめき電球

ステキなグループですv☆*:;;;;;:*☆

そんな嵐に出会えてホントに嬉しいッ!!

いつも私たちを幸せにしてくれて本当に本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

感謝カンゲキ雨嵐だよ長音記号2クラッカー


聴きましたか---??

テーマ:

嵐の新曲、、、

Step and Go!!!

が,

早くも智っサンのラジオで流れ始めてます!!

すごいリクエストがあったみたいねぇ--(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆

何度でも流しちゃいますッ!!っつってた!DJ?の人が♪♪♪笑

ってワケで、今週頭から解禁し,,,おそらくリクエストが続くと思うので

今週いっぱいゎ朝のラジオで流してくれることでしょう音譜

昨日ラジオつけたら嵐くんの歌声がして

え””ッ!!!??

ってなって(笑)

しかも知らん曲だったからすぐ新曲だと気付きましたッ!

でもすぐ終わっちゃって…泣

しかーしッ!!クイズ中のBGMとして流してくれてて部分的に聞くことができました!!

今日のBGMでも流れてたんだけど,

智くんの声の方が大きくてよく聞こえなかった…。

7:10~曲だけ流してくれる!って言ってたんだけど,

丁度家出て駅まで歩く時間で…

その間にケータイで聞こうと思ったら…外出用イヤフォンゎ入れたものの,,,

ケータイとイヤフォンを繋ぐ接続線を忘れ......致命的なコトに(T▽T;)。。。


でもさきほど、早くもYouTubeに投稿されており、音源GETです(*゜▽゜ノノ゛♪

サクラップまでゎまだ聴けてなぃんだが~ヾ(*~▽~)ノ良い曲だねぇ!!

まぢ爽やか!!で未だかつてない感じかなッ♪♪

サビがいまいち掴めない…;;

っていうのも3回くらい盛り上がりがくるんだょねぇー( ̄_ ̄ i)


嵐くん達の高音の歌声がサイコーに好きなmiyamoでした(´`*)vv

PVが楽しみだなあ///