赤ちゃんたちへ届け♡


{CE47C2CD-2059-4A6F-931B-1FA47FBD2A6A}




先月、まきちゃんの赤ちゃんが生まれたよ



{E1B99B10-B775-4BD0-8D87-6D65B7C8620F}

{5F09EC66-0C34-4315-B1FC-7A9BF02202FF}




赤ちゃんが泣いてた

抱っこしてしゃべってみた


ら、、


わたしをじっと見つめてしゃべるしゃべる


わたしも 赤ちゃんに 話す話す



赤ちゃんたちに、誕生すぐに会えたらな





んと、おこがましいのだけど

わたしと会えるといいよ
赤ちゃんもお母さんも。




これはほんと。そう思う。
わたしはわたしを客観視して、そう思う。
これまで出逢ってきた たくさんの赤ちゃんたちを見て、心底そう思う。






赤ちゃんの活動はできれば無料でやりたい
新生児はとくに。





赤ちゃんのことならすぐに解決できることが
めーーーーっっちゃある、あります





なんで?知らない。
けど、赤ちゃんたちは、わたしのことを
なぜか信頼信用するから
わたしと会うだけで、赤ちゃんがいる親子関係がよくなる




わたしも赤ちゃんが大好き





泣いたり
笑ったり
見つめたり





一人でも会いに来て、って言われたら、行くよ
無料で行くよ
なんか、そういうこと、らしいのです。

あ、ちょっと待って、とはいえ、お金が尽きると困っちゃうから、ちょっとばかし 交通費なるお金を回していただけたらありがたい〜♡⁂






赤ちゃんのことなら、いつでも行く
あ、いや、行けるときは。ちょいちょい思考が入る。笑。家族最優先。





なんか分からんのですけど、凄くできることだから。やっていいよ、と言われてるように思います。




赤ちゃんのこと、これもね、実はずーーーっと
頭の片隅にあったことだけど。



{9280C6D6-0966-4AD2-860A-50937BC84AAC}



助産師でも保育士でもないし
なんでもないけど えりこだから 笑
なんか分からんですが、できます。




できるなら やったらいいし 
それでいろいろよくなるなら
やります。





なにができるか、って。
できないことはやらない。
できることは、なんでもできる。
知識は人並み以上はある程度。
感覚が鋭いです。感性が豊かです。
そんな感じ。





赤ちゃんの幸せな笑顔がわたしの幸せって、ほんと




ただちょっと条件があって
熱が入ると、かなり真剣に話すことがあります
赤ちゃんの言葉をそのまま伝えることがあります
赤ちゃんのスキンケアとか勝手にしゃべり出します
すぐにお手当てできるように、自然療法のお助けグッズも一緒にお伴することがあります
お母さんを、𠮟咤激励することがあります






そういうことが好きな人は、いつでも呼んでください
サラッと解決できることが、けっこういっぱいあります。





あ、ナオさんに確認せずにこの記事を書いてるので、NOが出たら速攻消します(^ー^)ノ
でもたぶんきっと、大丈夫♡





あ、ほいで、どんなときにいつ呼んだらいい?って。
赤ちゃんのことをもっと笑顔にしたい
ママが安心して楽しく暮らしたい
そんなときならいつでも呼んでください




一人でも行くつもり。




いつもは、ハーブティーセッション・イベントプロデュース・家族リトリート・アトリエオーナーをしている人です。赤ちゃん教室6年してました。
3人の子どもたちがわたしの元氣の源です。子どもたちが寂しいと思うようなときは、ご要望があっても伺えませんので、ご了承ください。
たいていは、いってらっしゃーーい\(^o^)/って、わたしの人生を、おもしろがって見てますけどね(^-^)





人の想いは 日進月歩。
変わりゆく。