ついに決まりました流れ星3



子どももお母さんもお父さんも

~家庭も仕事ももっとたのしくなる~

”家族のライフアップ”ファミリーバディーセミナーのご案内ですハートカッコ*)



今週日曜日26日に名古屋で開催させていただきます





ハートこんな方にお楽しみいただけます

赤ちゃんとの生活をもっと楽しんで、自分の時間もつくりたいkira*

赤ちゃんのことをもっと知って、たのしい家庭を築きたいきらきら

赤ちゃんにやさしい抱っこでもっと愛情を注ぎたいkira*

子どもたちも自分も素直に話ができるようになりたいきらきら

子どもたちとのコミュニケーションを上手に取りたいkira*

静かに話を聞かない子とゆっくり話がしたいきらきら

3人育児で、上の子と下の子に対する自分の姿勢がの差がはげしいkira*

仕事をしたいから、安心して育児ができる土台をつくりたいきらきら

妊娠中で、いろんな不安があるけれど、夫婦関係をもっと円滑にしたいkira*

なにがきっかけか分からないけど、なぜかモヤモヤしていることを解消して次へ進みたいきらきら

親子教室をしていて、もっと自身をもってお仕事がしたいkira*

親子に携わるお仕事を長年してきたけれど、どこへ行っても分からない問題を解決する突破口を見つけたいきらきら




今までに21人が卒業した『 ママ&チャイルドバディー養成講座 』をギュギュッと凝縮し

より分かりやすく具体的に、シンプルにお伝えするのがこのセミナーです



こちらの記事も合わせてお読みください
【0~2歳】うちの子がなぜこんなに素直なんですか?





7年前、長女が入園と同時にはじめた介護の仕事

長女の蕁麻疹で心と体の関係性について真剣に考えるきっかけとなり

これまで6年間、たくさんの親子さんとお会いしてきました




育児で悩んでいる人

仕事が進まない人

夫婦関係が円満ではない人

自分が嫌いな人

子どもに怒ってばかりの人



ある共通点が見えてきました




「自分に不満があると、感謝の氣持ちを失いやすい」 ということです




反対に、自分のことが大好きな人は

「自分をコントロールできて、家庭も仕事も好きなことばかりしてる人は、

最高の笑顔がある」

ということでした





image



3人の子どもたちの多様性はとてもおもしろくて

子どもたちと接していると、アイデアがたっぷり湧いてきて、お仕事も広がり

家庭も仕事もたのしいことをしていると、幸せが舞い込んで来ます




私は 子どもたちが赤ちゃんのときから、家庭もたのしんで

大好きなお仕事もできています




子どもたちとの関係性は、赤ちゃんのときに土台ができているから

安心して家をあけることができます

もちろん、旦那様との絆と連携があるからこそ

安心してお仕事に集中できます




その関係性は、誰かに頼ったり、誰かがやってくれるものでもなく

お母さん自身が自分から築くことです





「うちの子はよく動くし話を聞かないし、夫も家にいないから」

「赤ちゃんがお昼寝もしないし夜泣きもして、ぜんぜん眠れなくて、本当に疲れています」

「夫がなにも協力してくれなくて、仕事がぜんぜんはかどりません」



いえいえそれも、自分で行動をおこせば、スグに改善できますよ





自分が前に進もうとするとき  究極の選択がやってきます



本当はやりたいのにはじめられない、というのは

自分の決意がたらないときです



言い訳しているのは自分自身にしています

ごめんなさい、と自分で自分に話していることに氣がついていますか?




本当に自分や家族を大切にする人は、言い訳なんてしませんし

自分を大切にできない人は、人からも大切にされませんから ←過去の私に言ってます w




自分のことをあと回しにして

赤ちゃんや子どもたち、旦那様との関係が

うまくいっている風にしている人たちがたくさんいます




自分のことを本当に大切にしていると

もっともっと やさしい関係でいられるのにな、と

さみしくもなります


資格取得とか、お仕事に逃げることは本望ではないはずです






「幸せだからいいの」と ”幸せ風” をアピールして 

目の前のミッションから逃げていては、本当の幸せを知らないままでしょう
それでもいいのだけど(*^-^*)



赤ちゃんも子どもも旦那様も 本当は お母さんのことを一番に想っています

まずはお母さんが 幸せであること を知ることからはじめましょう




お母さんだから、自分をあと回しにするのが当然だなんて

どっかの誰かが決めたことに縛られていないで

自分が決めた自分との約束を守って

自分も人生もたのしく生きるお母さんであることができます



image



赤ちゃんの育児も

子どもとの会話も

旦那様との夫婦関係も

幸せなお仕事も

すべては自分で幸運に運ぶことができます



セミナーでお届けできること



ピンクティアラ集まった人たちの雰囲気で、目の前にいるあなたの

今の生活がさらに充実するお母さんの在り方を

ご家族がライフアップする方法で具体的にお届けします




天使の羽赤ちゃんにやさしい暮らし方の概要

天使の羽赤ちゃんとの暮らしの中で、もっと幸せになるために、いちばん大切にすること

天使の羽お母さんの愛情が伝わりやすい、やさしい抱っこ方法

天使の羽食事から見る、家族の心とからだのアプローチ

天使の羽いそがしいご夫婦のための、旦那様ともっと仲良くなる言葉と会話

天使の羽子どもたちがもっと素直に会話したくなる、お母さんの会話術

天使の羽家庭もお仕事も自分も、いつでもたのしく人生を生きる方法

天使の羽「自分らしい」「自分を大切に」がよく分からない人に送る、”わたしレボリューション”

天使の羽3人育児をしながら、好きなことを好きなときに続ける方法

天使の羽家族がもっとなかよくなり、仕事もたのしくまわる方法

天使の羽祖母87歳も一緒に暮らしてます、介護も知りたい人がいたらこちらもお話できます

天使の羽お客様にもっとよろこんでたのしんでもらえるお仕事を続ける方法

天使の羽家族がすごく応援したくなるお母さんの在り方




お花この日に集まったことが運命♡直感やインスピレーション、フィーリングを大切にしています

上記からピックアップして、そのときに必要なお話を、目の前のあなたに具体的にお話します






私のところにいらっしゃるお客様は、感性を磨いて自分の世界を広げたい人が楽しんでいただけます


その先に、やるやらないを選ぶのは、お客様の自由です



今まで自分にウソをついてきたので、会うだけで、すごく恥ずかしい

とおっしゃる方もいらっしゃれば

どこに行ってもなんともならなかったけれど、ようやくこの人!!という人に出逢えた!

という方も多いです



赤ちゃんや子どもたちが楽しく旦那様も応援したくなるお母さんが

家族も仕事も、自分が好きなことを好きなときに好きなだけたのしくできる方法をお伝えします






こちらの方はお楽しみいただけません

鍵自分のやり方にこだわる人

鍵まわりの意見に踊らされやすい人

鍵人や環境の変化に振りまわされやすい人

鍵誰かのせいにする人

鍵自分のことをちゃんと見ない人

鍵「分かります」が口グセの人

鍵自分を変えたくない人

鍵米窪江里子が嫌いな人






家族も仕事も自分も

好きなことを好きなときに好きなだけやるのは

自分を知ってるから出来ることです



まずはそこからスタートです



赤ちゃんも子どもたちも、心を大切にして成長しています

その成長の種の目を出すのは

お母さんの在り方で

芽の伸ばし方もかわってきます



赤ちゃんにやさしい暮らし方は、人に優しく女性にやさしく、地球にやさしいシンプルな方法です



お母さん自身が自分を生きることで

これから生きる小さい子どもたちに背中を見せていくことができます



今ある自分を生かすのも自分

過去の自分を愛するのも自分

未来の自分をつくるのも自分



すべては自分次第です




imageimage



赤ちゃんや子どもたちがつくる未来をつくるのも

私たちお母さんが今をたのしく生きていることで

さらにやさしい暮らしが準備されます




一人でなにをはじめたらいいか分からない人は、ぜひ会いに来てください



自分が住んでいる世界を知って

さらに愛で満たされ、家族も仕事もたのしく

豊かに広がっていきたい人に贈りますハートカッコ*)



旦那様もぜひご一緒に.+*:゚+。.☆
米窪江里子のお客様は、ご夫婦でいらっしゃる方もとても多いです


子どももお母さんもお父さんも
~家庭も仕事ももっとたのしくなる~
ティンカーベル”家族のライフアップ”ファミリーバディーセミナーティンカーベル
《赤ちゃんにやさしい暮らし方》ともいふ♡


6月26日(日)13:15~16:00


会場:国際デザインセンター
http://www.idcn.jp/facilities/rent/seminar-room

〒460-0008
名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク・デザインセンタービル6F
セミナールーム1

tel:052-265-2128 052-265-2128


受講費用:8,000円
ご夫婦ペア:15,000円

赤ちゃん・お子様ご一緒でもご受講いただけますが、雰囲気を乱されることがありましたら、容赦なく親子共々叱られますので、ご了承くださいウィンク



★お申込はこちら★




淡月の宝石米窪江里子


1~1,500人のイベントプロデュースを通し、地球と笑う家族ライフをアートするハッピーパーティーを創造する

開講当初からご予約3ヶ月待ちの赤ちゃんとハーブ教室は、2015年11月地球と笑う家族ライフの創造空間【アトリエP.A.F***】~Play.And.Flower*~の店舗へ展開

子どもも高齢者も安心して飲めるミラクル*ハーブティーは、50種類ほどのハーブから目の前でハーブティーをブレンドし、彫刻家で宝飾品作家の角江千代治氏から"ハーブの女神"という意味をもつ「ハブエル*」の名前をいただく

6歳の頃から両親の仕事を手伝い、人の本質が開花される歓びに目覚め、3児の母となった現在は、育児にもそれを生かし、命が輝くママ&チャイルドワンダーランドをはじめる

地元ラジオ局FMななみ77.3Mhzにて、自身がパーソナリティーを務める番組「うち♡家族プロジェクト」が約2年間毎日放送中

アトリエP.A.Fには、A.U.S代表宇佐美聖子氏プロデュースによる建築家の北田たくみ氏との出逢いからはじまった、一枚板のテーブルと看板には定評がある

Asterism Unity Space(アステリズム・ユニティ・スペース/⁂A.U.S)が名古屋で開催するイベントの企画統括を行う。

*********

子どもも高齢者も、マタニティーから安心して飲めるLOVEハーブティーは、お客様から幸せストーリーが舞い込み

◆夫婦がますますラブラブになりました♡
◆赤ちゃんがぐっすり眠ってくれます
◆子どももよろこんで、親子でのんでます♪

などなど、家族のうれしいエピソードが続々と寄せられ、赤ちゃん・高齢者・妊婦さん、一人一人に合った安心して飲めるハーブティーが大人気★

◆アトリエP.A.F***~Play.And.Flower*~オーナー
◆LOVEハーブティーfairy*herb8
◆うち♡家族プロジェクトリーダー
◆ママ&チャイルドバディー♡プレゼンツ プランナー