私が過去を思い出すときに幸せを感じたことがある中でよく目立つのが

目の前の人の新しい発見ができたときのこと


たとえば 眠ってた才能が呼び覚まされたときとか



たとえばこんなこと

四角03園児時代・・・年中で編入してきた子をクラスの中に絶妙のタイミングで輪の中にいれてみたり

四角03小学生の時・・・学年でいつもひとりでいて、ハナ○ソとよばれてた子に学芸会のとき、劇の振り付け指導をしてみたら、その子が人気者になったとか

四角03体を動かすことが好きで合唱の時指揮者をしてるだけで、みんなの声が素敵になってて、毎年優勝に導いたり


私がちょっと感じたことを言葉にしたり動いたりするだけで、スグに結果が出たこと


人それぞれ才能は星の数ほどあるけど

眠ってる才能が開花して、さらなる扉が開き 笑顔がふえることがとっってもうれしかった♡



それは4歳までさかのぼって、私が3歳のときに弟が産まれたの

私が4歳になるかならないかのとき、鮮明に覚えてるのは弟が赤ちゃんだったときのこと


『 今 ほっぺをツンンツンしたら笑うんだ 』

って感じたから、ほっぺをツンツンしてみた

赤ちゃんが笑った めちゃくちゃ笑顔に似合った!

それから本当によく笑うようになった


心の底からふるえた

赤ちゃんが笑うことは本当に私の幸せ♡



こうやって、私はいつもいつも 

人の素質・才能・幸せを 幼い時から自然と感じ取ることをしてたから

いつのまにかすっっっごい得意になっちゃった☆


今では だいたい会ったそのときに感じます

または ネット上、たとえばFacebookで感じたりとかかな

この人もったいないな~と思ったりする^^


自分の才能や素質を伸ばすって、とても幸せなことだよ

さらに豊かな幸せになるということ


伸ばしたい人いないかな~っていつもいつも思ってるの

自分の可能性を伸ばしたい人のお手伝いがしたい

ちなみに私が自分自身にもできることもつい最近知った^^ やらんけど笑



人が開花して笑ってる顔が好き それが私の才能ウィンク



とくに起業家さんとか、私のところにきたらいいのに、っていつも思う

みんな言わないけど、売れっ子さんたち、けっこう私のところに来てるよぽっキラっとハート


才能が眠ってる人、ぜひ来てくださーい

呼び覚ましてみませんか?


幸せの宝ものを磨くオリジナルコンサル*

四角03
幸せの幅と深さを広げたい人
四角03自分だけの宝ものを磨きたい人
四角03幸せにお仕事したい方
四角03起業を軌道にのせたい方
四角03自分に合ったキャッチフレーズでお客様が集まってほしい方
四角03メニューの整理整頓がしたい方
四角03自分の稼ぎ方を知りたい方
四角03幸せを手に入れる方法を探したい方
四角03お小遣い以上のお仕事をしたい方
四角03さらに自分を生かしたい方

今よりもっと幸せに起業の道を歩むなら
あの人も受けてる米窪江里子の幸せ起業コンサルへどうぞ


★120分 18,000円 ←オススメはこちら 

 90分  15,000円

場所:あま市のもっさんのカフェ
日時:
6月23日(火)13:00~15:00 ○
6月24日(水)13:00~15:00 ○

クリック★申込む★




四角03最新レッスン・イベント情報
四角03最新スケジュール
四角03メニューとお願い


お問合せ・ご予約はこちら

または 090-6586-8987

※ レッスン中は留守番電話になりますので、お名前とご用件をご伝言くださいね

☆24時間受付メール☆

hughanaあっとまーくxj.commufa.jp


花オレンジFacebookでつながりませんか?花オレンジ
ブログよりも気軽にお話ししています♪
あなた(女性)からのお友達申請をお待ちしています
ベル米窪江里子のFacebookはこちら