ママ&チャイルドバディー養成コースの説明会 及び質問・相談会を開催することになりました


自分の芯ができ、仲間ができ
シンプルで楽な育児を発信できるようになるママ&チャイルドバディー養成コース
キラキラ黄緑ママ&チャイルドラブパートナー
キラキラ黄緑ベビーコンシェルジュ
の2つのコースが一つのセットになっています。



心と体を知って、安心育児をサポートできるようになるママ&チャイルドラブパートナー では
●ママ学
●心学
●親子コーチング
●ママナース
●自然療法入門
を学びます


赤ちゃん目線で考えることができ、さらに育児が楽なり、おもしろくなるベビーコンシェルジュ では
●キラキラくるくるお目目の赤ちゃんの法則
●ハイハイ赤ちゃんの法則
●お肌のお勉強
●赤ちゃんのハッピーループ
を学びます



ママ&チャイルドバディー養成コースは
赤ちゃんやお母さんに携わるお仕事をする方
保育士さん
看護師さん
赤ちゃん教室開講
親子サロン開業
四角03お母さん
には、とくにオススメです☆



受講生の声
キラキラ黄緑母親として、選択肢が増えたと同時に学びが多く、選択肢から選ぶことができるようになった
キラキラ黄緑自分に必要な情報とそうでない情報が分かるようになった
キラキラ黄緑1日1日がすごく濃くて、一生懸命
キラキラ黄緑とにかく楽になった
キラキラ黄緑受講期間中は必死だったけど、すごくすごく勉強になったし、本当に頑張ってよかった!


ママ&チャイルドバディー養成コースは、18日までのお申込みがかなりお得です



《日時》
5月20日(水)10:00~11:30
5月26日(火)10:00~11:30
5月26日(火)12:30~14:00


《場所》

20・26日:カフェ ガーコ(七宝焼きアートビレッジ内のカフェ)


《参加費》無料



現在は第2期生の募集ですが、今後の予定は全くの未定です。
現在、4名の同期がお待ちしてます♪


あなたもステップアップして、次の扉を開けるときが来ましたね

ママ&チャイルドバディー養成コースは、どこにもないオリジナルコースで
あなたの自信がつき、すぐに実践していけるようになります

赤ちゃん教室を開講したり、サロン開業するだけが目的ではなく 
受講中は、自分と向き合うことにもなり、心が通じ合う学びの友ができます
想いを共有し、多くの気づきがあり、受講終了日には






花オレンジFacebookでつながりませんか?花オレンジ
ブログよりも気軽にお話ししています♪
あなた(女性)からのお友達申請をお待ちしています
ベル米窪江里子のFacebookはこちら