私が提供させていただいている

コーアクティブ®︎・コーチングを学べる基礎コースのご案内です。

 

2007年に基礎コースに出会い、

そこから大きく私の人生が変化していきました。

 

受講の目的は

研修講師の仕事としてのスキルを身につけるためでしたが、

コースの中では自分について知る、わかる場面がたくさんあり

なんだかくすぐったいけど面白いかも、というのが始まりです。

 

それまでは人生とは苦しいものだと感じており、

生きることってどうしてこんなに辛いんだろう。

毎日がきゅうくつで、ただ過ぎていく日々のような・・

でもどうしていいのかがわからない日々でした。

 

受講後、私に起きたことは、

「私は私らしくていいんだ」

「人生は何かとても面白そうだ」

「この感覚、あったかくてなんか懐かしいなあ」

「なんだかわからなかったけど求めていたものがここにある」

「人とのコミュニケーションにもっと活かしてみたい」

「自分との関係が幸せの起点かもしれない」

そんな感覚になったのを覚えています。

 

書いていると淡々としていますが、

これは私にとっては衝撃なことでした。

だって、人生がつまらなくて苦しくてしんどかったんですから。

 

もし、以前の私のような感覚が少しでもある方に、

自信を持って基礎コース受講をおすすめします。

 

直近では7月のオンラインコースはお席のご用意があります。

遠方の方もオンラインだと気軽に参加できますね。

(とてもいい時代になりました)

 

 

CTIジャパン基礎コースのご案内

▼オンライン日程 

7/18(火)~20(木

 9/8(金)~10(日) 

▼対面日程 

6/30(金)~7/2(日)※満席 

8/11(金祝)~13(日)※満席 

8/25(金)~27(日) 

9/22(金)~24(日)

 

お申し込みはこちら