ALLファカルティ、2日間の対面トレーニングでした!

なんと3年ぶりの対面です。

 

もちろん、この3年の間には数名の単位では会っていましたが、

メンバーがこれだけ揃うのは本当に久しぶりです。

こんな日が来るなんて、、

嬉しすぎてテンションが・・・笑

 

ひとりひとりが自分の今を語るための時間

ロングチェックインから始まり、

その後はガチガチのトレーニング。

 

学びの提供に妥協しない我々だからこその

質の高い濃ゆい学びを創り出せたと思います。

とはいえ、真剣だけどゆるくてとにかく面白い。

何かにつけ笑いの連続。

2日間笑っぱなしで幸せな時間でした。

 

コーアクティブを愛してやまない

面白おかしい人たち。

そんなコーアクティブを体現し続けるみんなが大好きです。

 

半年以上前からトレーニング合宿を企画してきた

奥義チームの一員としても

ほっと心を撫で下ろしています。

 

コーアクティブの学びへの参加者のみなさん、

そしてオフィスメンバー

本当にみなさんあってこそのCTIジャパン。

感謝でいっぱい、ありがとうございました。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。