今日もブログに来て頂いてありがとうございま


あなたはどんな事をしている自分を優先していますか?

前回からの続きです→私のヒプノセラピー体験談3


私は何より家族単位を優先することが、
表層意識ではメンドクサイと思っていても、
潜在意識は喜んでるな~と感じています。

そう感じるようになったのは、ヒプノセラピーのおかげです。

ここから私のヒプノセラピー体験談のつづきです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回は撃たれた理由、家族への思いで終わりました。


ここで誘導、いままでの体験は、
現実ではどんなふうに生かせますか?
家族の事を一番に考えて行く。自分は今まで十分に体験した。
待つ事を体験する。


感じ方は人によって異なりますよ('-^*)/


ヒプノセラピーで体験した私の過去生でした。
長々おつきあい頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)
この過去生が本当にあったかを証明することは出来ません。
ただ現実生活で、悶々と自分のありかたに不安・不満を
抱えていましたが、
今、目の前にある家族に
私は実際に話し、触れる事も出来ます。
そんな今を大切にしなくては!と他人に指摘されるでなく、
自分で体感する事が出来、納得し、
腑に落とすコトが出来ました。

今、生活している中でイライラする時も、
表層はイライラ感満載ですが、
心のどこかでそれさえも幸せに感じているように思えています。


是非是非 ご自身で感じるセッション、
「ヒプノセラピー」

肩が凝っているから、マッサージ。
お肌の調子が悪いから、エステ。
心がもやもやするから、ヒプノセラピー。
みたいに体験してして頂けると嬉しいです。
好きなものを勧めるおばさん、
いや、おねえさんでした。ニコニコ



最後まで読んで頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)ひろみ虹