今日もブログに来て頂いてありがとうございます



あなたはどんな事をしている自分を優先していますか?

前回からの続きです→私のヒプノセラピー体験談2


私は何より家族単位を優先することが、
表層意識ではメンドクサイと思っていても、
潜在意識は喜んでるな~と感じています。

そう感じるようになったのは、ヒプノセラピーのおかげです。

ここから私のヒプノセラピー体験談のつづきです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回は号泣して終わりました。

号泣が終わってからのつづきです。



一旦潜在意識から醒めそうですが、
どうも2本だてだったようです。

少し頭の中を楽にしてと誘導してもらっていると、
何だか頭の左側面に痛みが出てきました。

あれ?思っていると、
真っ白いスクリーンに穴が空いている映像が、
浮かびました、
何だろうと思っているとなんだか、
頭の痛みがはっきりとしてきて
、動揺∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

痛いと訴えると、なぜ痛いのか分かりますか?
と誘導。
「拳銃で撃たれた。」\(゜□゜)/自分でも自分の言葉にビックリ!

銃で撃たれた背景をスラスラ話すわたし。
西部劇のような時代で、家族を守るため、決闘し、撃たれて死んだと。

終焉のときどんな事を思いましたか?との誘導に、
家族を守るため決闘したが、本当は自分のブライドを守るため。
家族のために、決闘を避け、生き抜くべきだった!
家族を残して死んでしまって悪い事をしたと。




感じ方は人によって異なりますよ('-^*)/


また長いので次回に



最後まで読んで頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)ひろみ虹