今日もブログに来て頂いてありがとうございます


あなたはどんな事をしている自分を優先していますか?

前回からの続きです→私のヒプノセラピー体験談1


私は何より家族単位を優先することが、
表層意識ではメンドクサイと思っていても、
潜在意識は喜んでるな~と感じています。

そう感じるようになったのは、ヒプノセラピーのおかげです。

ここから私のヒプノセラピー体験談です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご縁から、ひだまり 安寿さんにヒプノセラピーの
Shamanic Hyper Tranceの講習会を受けました。

講座は、座学とすぐに実践。
早速私が練習台になり、初ヒプノセラピードキドキ

私の内心は他のスピ教室では全く感じることなく
終わった経験があるので、
施術が始まっても感じられるかドキドキラブラブ!
半分無理無理ショック!

誘導に耳を傾け、ハイヤーセルフセッションが進みます。
光を感じ、明るさを感じますが、
明確な形が見えてきません。


しかし!

急に望遠鏡を覗いている映像が頭の中に浮かびました。
一秒前までハッキリ見えなかったのに衝撃目でした。

船の上におり、男性は黒い帽子を被り、
黒いコートを着て、
黒い望遠鏡で水平線を見つめていました。
この男性は、新しいもの事を探しに冒険し、
発見したことをみんなに伝えることを喜びと
していました。

誘導が入り、この男性の終焉、死ぬ場面に進みました。
航海中に船が沈み、
海の底に沈む、男性を感じました。


そこで更なる誘導が入り、その男性が
何も思っているかと言う問に、
私はスラスラと答える事ができました。

私は何も悪い事をしていない。
新しい事をみんなに知らせて喜んでもらう
仕事に満足している。
でも、冒険をしている間、
陸に家族を残して寂しい思いをさせてしまった、
おまけに海で死んでしまし、
もう会うコトが出来ず申し訳ないいいいいいーーーと、
現実の私も号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ここまで読むと、もしかして寝ていて夢じゃない?と
思われる方もあるかも?

でもね、号泣しているのですが、
その時の私の頭の中には、客観的な自分もおり、『やだー今日マスカラ付けてる!パンダ目パンダになっちゃう』と見た目を気にしいている私もいるんです。

その点から、必要な潜在意識を体験しに行くために、
顕在意識のブロックを少し外している感覚でした。

ここまででも十分不思議体験ですが、さらに続きます。

長いのでまた次回に、

感じ方は人によって異なりますよ('-^*)/







最後まで読んで頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)ひろみ虹