プレゼント交換 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

子育ての合間にちょこちょこ作った物を、紹介していきます。自宅のお店で販売やオーダーを受けて作ったりもしています。遠い方は発送もできます。

末っ子が行っている
月に一度の保育園
(皆に園庭開放している日)で、
クリスマス会があります。
プレゼント交換があるので、
300円相当のプレゼント持参
と書いてありました。

なかなか買いに行く時間が取れなかったので、家にあった生地で何とか考え、ポシェット作りました。

photo:01


photo:02

中はレトロプリントの裏地付けました。
photo:03


私のお財布も入りましたが、これは付きません(笑)


小さな女の子用です。
中にお菓子も入れました。

さて、誰の手に渡ったのかな~。