エプロン | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

子育ての合間にちょこちょこ作った物を、紹介していきます。自宅のお店で販売やオーダーを受けて作ったりもしています。遠い方は発送もできます。

エプロンのオーダーがありました。

以前作った生地のエプロンでのリクエストでした。

ひとつは私と同じ紫に赤いパイピング
photo:01


見にくいですが、下の方は大きいポケットになっていて、その上にさらにジーパンのポケットつけました。

こちらはかわいい姉妹用。
小学生のお姉さんに
photo:02

黄色いパイピングがきいてます。大きくなっても使えるように、首の紐、長さ調節出来るようになってます。
ので、ママも一緒に兼用出来ます。
膝上のミニエプロンになります。

年中さんの妹に
photo:03

黄色にピンクの組み合わせがかわいいです。これも首の紐の長さ調節出来るようになってます。
お姉さんのより少し丈短くしました。

エプロン2000円です。
他の生地でのリクエストも可です。

かわいいエプロンつけると
気分がアゲアゲーになりますよね。

私もこのエプロン二色を毎日使ってます。ポケットが大きいので、いろいろ入れたまま仕事が出来るので、朝から夜まで脱げませんー。