新メニュー【自己世界ペンデュラム】始めます | 福岡 自身(自信)がない。価値がない。何かが足りない。”ない”づけ癖を解消し幸せを取り戻す心理セラピー(ビリーフチェンジ)

新メニュー【自己世界ペンデュラム】始めます

人に合わせる生き方と

サヨナラして自分を生きる。

 

福岡市内でビリーフチェンジを主とした

心理セラピー、リーディング(占い)メニューを提供しています。

心理セラピストの苑田 稔(そのだ みのる)です。

 

 

この度、新メニューを始めます。

 

【自己世界ペンデュラム】

 

 

それ何?という方もいらっしゃると思いますが

 

ペンデュラム→『振り子』のことです。

 

これを使い

 

何が分かるのか?

 

何が手に入るのか?

 

 

まず、人はそれぞれ

 

自身の創り上げる自己世界の中で生きています

 

 

その個々の内的な世界は

 

自己価値、自己評価、自運が元となり

 

構成されています。

 

 

これを、数値化できます。

 

数値化することで

 

今、自分がどのような段階で生きているのか。

 

状況を把握することにより現在の悩み、問題を整理しやすくなります。

 

 

それだけではなく、色々なことに使えます。

 

 

こんな方にオススメ

 

●自己価値、自己評価、自運の数値を知りたい

●目に見えないけど数値化してみたいことがある

●後押しが欲しい

●方向性を見出したい

●相性を見たい

 

観音力カードの1枚引きによるメッセージ付き。

今、あなたに必要なメッセージをお届けします。

 

 

あなたの自己世界の扉を開いてみませんか。

 

○所要時間:60分~90分 

 

○価格:5000円 (後ほど改定予定)

 

○場所:福岡市内天神もしくは博多駅周辺

   (後ほどお知らせいたします)