RSP・QOL向上ラボ ~KIWIリフレッシュスプレー編~ | ひなたのブログ

ひなたのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日開催されたRSP・QOL向上ラボ に参加してまいりました。


QOL・・・クオリティー オブ ライフをテーマとしたイベントです。


今よりちょっと生活を豊かにするための商品や、願いごと手帖の作り方の講座&ワークショップが


行われました。


そこでご紹介のあった商品「KIWIリフレッシュスプレー」を皆様にもご紹介させていただきます。




ジョンソン株式会社さんのKIWIリフレッシュスプレーは、靴の中のいや~なニオイを


カンタン、ワンプッシュで取り除いてくれるスプレーです。





ポイントは、前後同時にスプレーできるため、


スプレーがしにくかったブーツ等にも、つま先までしっかりスプレーが行き届くところ。


手のひらでボトルの上部を押し付けるだけで、


前後同時にスプレーが噴射する画期的な作りになっています!!


革靴やスニーカー長靴等、革、布素材の靴に使えます音譜


と言うことで、早速旦那の革靴&自分のスニーカー&ブーツで効果を体験してみました。



上部を押すと、前後にスプレーが出てきます。


たったワンプッシュしただけなのに、石鹸のような優しい香りに包まれましたラブラブ


使い方は拍子抜けするくらい簡単です音譜


なかなかの強敵と言える旦那の革靴も、すっかりいい香りになりました~。


皆様も是非お試しくださいねニコニコ