お猪口に色付けを 完成しました。 | 和食おかもと 旦那ブログ

和食おかもと 旦那ブログ

和食料理店 店主のひとり言。
料理やレシピに特化せず 日常の思う事を
書き綴ります。

先月18日に東京駅近くの京都館で、
「ちょこっと猪口をあのひとに」と題したイベントが有り
清水焼伝統工芸士 伊藤南山先生が、
作られた猪口に色付けが出来る体験をしました。

「出来上がりました」と京都館より
連絡が有り 受け取りに行きました。

南山先生の手直しで、
素晴らしい作品になりました。
御手数をおかけしました
有難うございま 感謝。

image

image

image

image

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ