WASHオリジナルクロスベルトパンプス入荷してます♡ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ

 

 

最近はリハばかりしているのですが、ダブルキャストの相方の娘ちゃん(6ヶ月)が可愛くて仕方ありません(*´ω`*)

まだまだ意思の疎通は図れませんが(笑)、相方が踊っている間は私がシッターになったりしているのでだんだんと私に慣れてきてくれているのがたまらないです。

昨日もぐずったので抱っこしてあげたらご機嫌が直ってくれました♡

ふふふ…計画通り……(?)

 

 

 

さて、そろそろ温かい日も増えてきてブーツはおしまい?な雰囲気が出てきましたね。

本日は今からでも履けちゃう可愛いパンプスをご紹介致します☆

 

 

WASH

 

66024  TAUPE,BLK

 

本体価格¥12,800-

 

 

ありそうで無かった、こんなパンプスが入荷しましたよ~☆

甲部分でクロスになっているベルトは、通常のパンプスみたいにすぽーん!と抜けることもなく履けるようになっているので安心ですね~

 

 

横から。

 

ごくごく少しだけヒールあります。

完全なフラットではないので、ぺったんこが苦手な方でもお履きいただけますハート

 

 

クロスの部分、実はゴムが付いていて伸びるようになっています。

なので、ベルトを外さなくても脱ぎ履きが可能です!嬉しい!

 

 

カラーはトープ(ベージュ)とブラックの2色。

どちらも合わせやすくいつまでも使えるカラーなのが良いですよね♡♡

 

 

 

履いてみました

 

 

黒タイツに、ベージュ。

履くまでは「どうかな?」と言ってたのですが、意外とすんなり&可愛いです!

今の時期でも履けちゃう優秀さん(*゚ー゚*)

 

 

 

これは合いますね~!

クロスが効いてるので、コーデがシンプルでも十分目立ってくれます☆

ぺたんこに近いのにポインテッドでカジュアルになり過ぎないです!

 

 

 

この他にもデニムのワイドパンツに合わせてみたり、カラータイツで履いてみても可愛いと思いますニコー

どんな足元にもなれちゃう、そんなパンプスですよ♡

 

 

あっ!明日は25日、フタコの日です☆★

TOPカードお持ちの方、二子玉川ライズS.C.でクレジット払いでお買い物していただくと、通常3%のポイントが5%貯まります!!

フタコの日は月に1度だけですよ~

是非この機会に二子玉川ライズでのお買い物をお楽しみくださいませヽ(*´∀`)ノ

 

 

ではでは、えとうでした(・∀・)ノシ