WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちはこんばんは、えとうですネコ

 

 

最近はリハばかりしているのですが、ダブルキャストの相方の娘ちゃん(6ヶ月)が可愛くて仕方ありません(*´ω`*)

まだまだ意思の疎通は図れませんが(笑)、相方が踊っている間は私がシッターになったりしているのでだんだんと私に慣れてきてくれているのがたまらないです。

昨日もぐずったので抱っこしてあげたらご機嫌が直ってくれました♡

ふふふ…計画通り……(?)

 

 

 

さて、そろそろ温かい日も増えてきてブーツはおしまい?な雰囲気が出てきましたね。

本日は今からでも履けちゃう可愛いパンプスをご紹介致します☆

 

 

WASH

 

66024  TAUPE,BLK

 

本体価格¥12,800-

 

 

ありそうで無かった、こんなパンプスが入荷しましたよ~☆

甲部分でクロスになっているベルトは、通常のパンプスみたいにすぽーん!と抜けることもなく履けるようになっているので安心ですね~

 

 

横から。

 

ごくごく少しだけヒールあります。

完全なフラットではないので、ぺったんこが苦手な方でもお履きいただけますハート

 

 

クロスの部分、実はゴムが付いていて伸びるようになっています。

なので、ベルトを外さなくても脱ぎ履きが可能です!嬉しい!

 

 

カラーはトープ(ベージュ)とブラックの2色。

どちらも合わせやすくいつまでも使えるカラーなのが良いですよね♡♡

 

 

 

履いてみました

 

 

黒タイツに、ベージュ。

履くまでは「どうかな?」と言ってたのですが、意外とすんなり&可愛いです!

今の時期でも履けちゃう優秀さん(*゚ー゚*)

 

 

 

これは合いますね~!

クロスが効いてるので、コーデがシンプルでも十分目立ってくれます☆

ぺたんこに近いのにポインテッドでカジュアルになり過ぎないです!

 

 

 

この他にもデニムのワイドパンツに合わせてみたり、カラータイツで履いてみても可愛いと思いますニコー

どんな足元にもなれちゃう、そんなパンプスですよ♡

 

 

あっ!明日は25日、フタコの日です☆★

TOPカードお持ちの方、二子玉川ライズS.C.でクレジット払いでお買い物していただくと、通常3%のポイントが5%貯まります!!

フタコの日は月に1度だけですよ~

是非この機会に二子玉川ライズでのお買い物をお楽しみくださいませヽ(*´∀`)ノ

 

 

ではでは、えとうでした(・∀・)ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

本日は 『HUNTER』 のレインシューズをご紹介いたします。

 

HUNTERは1977年にはエジンバラ公から、続く1986にはエリザベス女王陛下に

よって最高品質の証であるロイヤル・ワラント(英国王室御用達)の称号が与えられた。

 

そんなHUNTERがどんなブランドなのか今一度ご紹介したいと

思います。

 

HUNTERは1856年に設立したスコットランド発祥のブランドです。

 

1914年には第一次世界大戦が開戦すると、ラバーブーツの需要は爆発的に増加。戦線で戦う兵士たちの足元を保護する頑強なラバーブーツを陸軍省から受注したハンターの工場は、この特需に応えるため24時間体制で稼働。戦時中だけで1,185,036足のラバーブーツを作成したと言われている。さらに、1939年からの第二次世界大戦においてもラバーブーツの製造を受注。防護用品としてのブランド力が高く評価されました。

 

HUNTERの特徴的なのは継ぎ目の無いゴムで高い防水性を持つのは、ブーツ本体を丸ごと液体天然ゴムに浸けて形成しているため、口髭デザインや独特の凹凸状の靴底パターンは、ハンターのオリジナル・ブーツに受け継がれる伝統の特徴です。

現在の定番のオリジナルブーツは1956年に発表されて以来、変わらず今日まで

生産されております。

 

HUNTERの歴史はこの辺にいたしまして、

ご紹介していきたいと思います。

 

Model : S1098RMA

Color : NV/DPUP/BLK

Size : UK3/4/5/6

Price : \18000+TAX

 

こちらはミッドカットのモデルになります。

程よい筒の長さなので、着脱もラクでコーディネートに合わせやすいです。

 

気軽に履けるレインシューズお探しの方はオススメです!

 

次はHUNTERの象徴的なロングのタイプです!

Model : T1071RMA

Color : NV/BLK

Size : UK3/4/5/6

Price : \19000+TAX

 

こちらのモデルの方が見慣れている方も多いかと思います。

やはり海外ではロングの着用率が多いみたいです!

 

みなさんもご存じの今は亡きダイアナ元英国皇太子妃

 

HUNTERが世界中でブームを引き起こした火付け役のケイトモス

ロングはやはりブーツインが一番カッコよく履きこなせるコディネートではないでしょうか!

 

ぜひ、雨の日こそHUNTERに合わせたコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

最後にHUNTERの手入れについてご紹介したいと思います。

 

HUNTERは合成ゴムを一切使用せず、天然ゴムで製造されております。

天然ゴムを使った硫化製法によって快適な履き心地を実現しているわけですが、特性として

天然ゴムは水に濡れたまま長時間放置すると表面が白くなる「ブルーミング」という現象が起こります。そのため、場合によってはブーツが部分的に白くなる可能性があります。

 

使用上は問題はありませんが、あまりに白いとせっかくのハンターブーツのデザイン性が損なわれてしまいます。

この現象には、ハンター純正の「HUNTER Rubber Buffer(ラバーバッファ)」を吹き付けて、柔らかい布で拭き取ることでツヤを元通りに戻すことができます。

 

ぜひ、高品質のレインシューズで雨の日を楽しんでみてください!

 

では、店頭でお待ちしております。

 

茂木

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

ここ最近、花粉の影響で目がかゆかったり、鼻がムズムズしたりし始めて、もうすぐ春だなぁ~なんて思ってますチューリップ赤

 

 

 

でもやっぱり花粉はつらいです(。・ε・。)

 

 

 

 

 

 

さて、今日紹介するのは人気ブランドmaccheronianより入荷しましたこちらきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もお店に並んでいたブラックとホワイトと共に、新色のシルバーが入荷しましたNEW

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから

 

 

 

 

maccheronian

0039L/3

¥14800(税抜)

 

 

 

 

 

 

【ブラック】

 

 

 

 

 

シンプルなデザインの黒スニーカーなので色んなお洋服に合わせやすいグッド!

 

 

 

 

 

【ホワイト】

 

 

 

 

 

 

春夏に1足は持っておきたい白スニーカーチューリップ赤

 

 

 

 

 

続いては↓↓

 

 

 

【シルバー】

 

 

 

 

 

maccheronian

0039WA/3

¥15800(税抜)

 

 

 

 

WASHとのコラボ商品になりますので他では手に入らない限定靴です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は熱加工されていて独特な風合い目

 

 

 

 

 

靴ひもも他とは違ってオリジナル感ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履いてみました(・∀・)/

 

 

 

 

【ホワイト】

 

 

こちらは江藤さんに履いてもらいました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シルバー】

 

 

こちらは私が(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のモデルなので気になる方はぜひお早めに~ハイヒール

 

以上、もりでしたハムスター

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ音譜

 

引き続き、青汁と腹筋がんばってます、うえむらです(*゚ー゚*)

 

こんなに続いてるの初めてです…キラキラ

 

でも青汁は床にぶちまけてしまったので、新しく買いに行かなきゃです…ガーン

 

 

 

さて

 

本日ご紹介するのは、こちら

 

 

WASH

61-1741

\13,800 (+税)

 

 

 

BLK

 

 

 

 

 

TAUPE

 

 

 

 

RED

 

WASHオリジナルフラットパンプス☆

 

3色展開です!!

 

 

ほとんどぺたんこなのですが、かかとにゴールドのプレートが付いており

 

 

 

ちょっぴりキレイめな雰囲気ハイヒール

 

 

 

ヒールもじつはちょっぴりインヒールで…

 

 

指のところまでヒールアップしておりますヽ(*'0'*)ツ

 

このヒールアップが程よくて心地良いとのこと走る人 (おやなぎさん談)

 

 

幅も比較的ゆったりめなので、今の時期からタイツやソックス合わせができちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

履いてみました☆

 

 

 

おやなぎさんにはブラックを星

 

デニム×シャツなカジュアルスタイルに敢えて黒でちょっぴりキレイめにきらきら!!

 

 

見た目はアーモンドトゥなのですっきり見えますね(。・ω・。)

 

 

 

うえむらはレッドを音譜

 

 

ダークトーンに差し色として履いても合格

 

 

真っ赤でガーリーな印象ハート

 

デニムに素足で合わせればカジュアル使いもできちゃいます(。・ω・)

 

 

楽ちん×キレイめな万能靴、在庫もどんどん減っております!!

 

お早めのご来店、お待ちしております~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

うえむらでしたねこへび

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!

 

 

風の強い本日。

春一番はもう吹いたのでしょうか。。

 

 

ますます春めいてきた今日は

こちらをご紹介します!!

 

 

 

 

【FABIO RUSCONI】

no:3430

color:NERO,ARGEN

size:36~39

¥22,000(本体価格)

 

 

 

人気のFABIO RUSUCONIから

2017年春夏のトレンド、

通称スリッパシューズが届きました!!

 

 

 

【ARGEN】

 

 

 

 

 

 

【NERO】

 

 

 

 

 

昨年冬頃より目にすることが

増えてきたこちらのかかとのない靴。

 

トゥデザインは普通の革靴

かかとはサンダルのようにむき出しにして履く

こちらのデザイン。

 

 

 

 

いわゆる、スリッパ、なんで

さっと履けて

オシャレに決まる

待ってました!!!というデザインかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革質、デザイン、雰囲気に定評のある

ファビオですので

エッジが効きすぎず

ナチュラルに合わせて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

積立式のヒールが(約1.5cm)あるのも

ヌケ感が出過ぎず良いバランスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ARGEN 着用】

ボリュームスカート、白ソックスと合わせてみました。

スッキリしているデザインなので丈も膝下やアンクル丈

フルレングスといったボリューミーなボトムとの相性が抜群です♪

 

 

 

本日はソックスコーデでしたが

素足でサンダル感覚で履いていただくのもベストです♪

 

フルレングスのタック入りパンツやバギーパンツなど

つま先だけチラっと見せるシューズとしても重宝しますよ♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

是非店頭でお試しくださいね♪

 

 

 

 

それではまた!

 

おやなぎでしたA

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
本日ご紹介いたします靴は 『スピングルムーヴ』 でございます。
 
今回入荷いたしましたモデルは10th記念で生産されたモデルの
復刻でございます。
 
前回大変ご好評だった為、お客様のお声にお応えして待望の復刻でございます!!
早速、ご紹介したいと思います。
 
Model : SPM-104R
Color : WHITE
Size : SSS/SS/S/M/L/LL
Price : \16000+TAX
こちらはピッグシルキーレザーの上にヘビ柄をプリントした素材でございます。
 
ピッグシルキーレザーはなかなか聞きなれないレザーだと思いますが、
柔らかく丈夫な豚革の中でも非常に目の細かい豚革をサンドペーパーで毛羽立たせ、
シルクのような肌触りに仕上げた高級スエードレザーでございます。
 
履き当たりは牛革より柔らかくしっとりしたレザーなので、
非常に履きやすいです!
以外にヘビ模様も履いてみるといいアクセントになり、
コーディネートしやすいです!
 
すでにスピングル愛用者の方も初めてスピングルを履く方も
普段使用されないピッグシルキーレザーにご満足頂けると思います。
 
こちらのモデルは今回が最後のチャンスかもしれません!
前回買い逃した方もお早めにお問い合わせください!
 
では店頭でお待ちしております。
 
茂木
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
 
今日、明日は少し暖かいみたいでホッとしてます、うえむらですニコニコ
 
昨日はストックで頭をぶつけ、レジの横で壁にぶつかり、帰宅後は床に青汁の粉をぶちまけました…(。・ω・)
 
青汁の粉は2日連続です…。
 
踏んだり蹴ったりでしたが、夜ご飯に食べた納豆が美味しかったので良しとしますナイフとフォーク
 
 
 
さて、本日は…
 
 
昨日発行された館内冊子、フタコスタイルに当店の商品が掲載されましたのでご紹介です!!
 
 
こちら
 
 
FLEURY
G758
\17,800 (+税)
 
 
こちらが
 
 
 
 
二子玉川ライズの館内冊子、「フタコスタイル」最新号…ラブラブ
 
春らしい表紙が可愛いのですっラブラブ!
 
 
 
 
 
左ページ下に掲載されました(*゚ー゚*)
 
一緒に載ってる他の服やアイテムたちも可愛くて目移りしちゃいます…ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
 
カラーは
 
CARTA (PINK)
 
 
 
BLU (NV)
 
 
こちらの2色きらきら!!ビックリマーク
 
 
シンプルなキャップトゥのフラットシューズですねハイヒール
 
フェミニンでどこか大人っぽく、フラットなのにキレイめに使える1足ハート
 
 
 
 
 
 
 
リボンがあるのに履き口にそれぞれブラックとネイビーのフチ取りがあって甘すぎないデザインキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リボンもたたみリボン調でスエード素材なのが大人っぽいですヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
(なぜかネイビーの写真だけ後光が射しました…笑)
 
 
ネイビーはこんな感じ…
 
リボンの真ん中にステッチが入っているのもさりげなく、甘すぎなくてオススメポイントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
履いてみました音譜
 
 
ミモレ丈スカートにタイツで合わせてみました星
 
 
 
 
黒フチがタイツと馴染んで、春の新作ですが寒い今の時期から通年使えちゃいますね!
 
革はと~っても柔らかくて軽いので、履いてないかのような履き心地アップ
 
ぜひ一度店頭にてお試しくださいませニコニコ
 
 
 
以上、うえむらでしたねこへび
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ音譜
 
最近チョコとかケーキとか食べ過ぎてます、うえむらです(*゚ー゚*)
 
インナーマッスル鍛える!とずーっとここで書いていますが…
 
これだけ食べてるとちょっと不安になってきます…汗
 
でもこの時期って美味しいものがたくさんで誘惑に負けちゃいますクッキーチョコピンクドーナツショートケーキ
 
食べた分だけ筋トレ頑張るしかない…(。・ω・)!!
 
 
 
 
さて、本日は…
 
PATRICK定番2モデルの新色が入荷しましたのでご紹介です~ビックリマーク
 
 
 
MARATHON
HILL
 
まずはMARATHON音譜
 
今回は…
 
 
落ち着いたブラウン×カーキ調の大人カラーひらめき電球
 
ナイロン地のカーキも、グレーのようなカーキのような、何ともいえない柔らかい色味なのでナチュラルにお使いいただけますニコニコ
 
 
 
ソールもダークブラン音譜
 
 
 
さっそく試着!
 
 
えとうさんに履いてもらいました!!
 
可愛い~ラブラブ!
 
 
 
花柄ソックスと合わせて春らしく黄色い花
 
スニーカーの色味が落ち着いているので、ソックスの合わせを色々楽しめそうですハート
 
デニムとの相性も抜群合格
 
 
 
 
 
そしてこちらも入荷…
 
 
 
 
PAMIR
VLT
 
久しぶりにPAMIRモデルの新色が入荷致しました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
ヴァイオレット音譜
 
 
 
 
ちょっと光沢感のある本革にホワイトソールが春らしい1足v(。・ω・。)
 
見た目も履いた体感も軽やかですニコニコ
 
 
 
こちらも履いてみました☆
 
 
うえむらはグレーパンツと合わせて定番のネイビー×グレーコーデ星
 
 
ホワイトソックスとホワイトソールで爽やかに馬
 
前から見てもソールの白さがチラ見えしてますチョキ
 
 
2色とも限定カラーの為、お早めのご来店をお待ちしております~ヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
最後に…
 
 
先日食べた、いちご生チョコレートタルトをハート
 
大好きないちごが大きくて、この画像いつ見ても幸せです(*´ω`*)
 
 
うえむらでしたねこへび
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはこんばんは、えとうですネコ
 
 
お昼に食べた押し鯖寿司が美味し過ぎて感動し、打ち震えました…笑
鯖の上にゆず大根が乗っていたのですが、これがめちゃめちゃ合うんですね!
はぁぁあ、もう一回食べたい(*´ω`*)
 
 
 
さて、本日はFABIO RUSCONIの新作ご紹介②です!
 
 
FABIO RUSCONI
 
3584  BIANC,SILVE
 
本体価格¥21,000-
 
 
最早春の定番と化したローファーですが、ファビオのひと味違うローファーはいかがでしょうか?
 
 
BIANCO
 
 
SILVER
 
各色どどん
 
どちらも今から取り入れやすいカラーです。
シルバーは革のシワ感が高級感ある感じでオシャレ♪
 
 
横から。
 
ヒールは1.5cm。
他のローファーより少し浅めなのでパンプス感覚で履いていただくのが良いと思います。
女っぽい雰囲気♡
 
 
ライニングは無く、とても柔らかいのですがしっかり履き口は補強されています。
カカト芯はしっかり入っているので型崩れの心配もありません。
 
 
本底は革底です。
予めゴム半張りか、こういった滑り止めを貼っていただくと底の劣化を防ぐことが出来ますよ~(´∀`)
 
 
革の質感どどん
 
 
履いてみました
 
 
チュールスカートに。
ブラックコーデのスパイスとしてシルバーはめっちゃ映えますのでオススメですきらきら!!
 
 
 
デニムワンピースに白はどなたにでも似合う組み合わせ☆
 
ベートーベンみたいな髪型なのは髪が伸びてきているためです
 
 
 
実はなにげにFABIO、売れていってます!
…と書いていましたら、早速こちらの商品が1足お嫁に行きました。笑
 
インポート商品は数に限りがあります、お早目に!
 
 
ではでは素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ♡
えとうでした(・∀・)ノシ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
 
 
この寒さと乾燥で
日に日に手がボロボロになっていっています。。泣
 
ハンドクリームが欲しいのですが
なかなか自分好みのものに出会わず、
未ケア状態。。
 
べたつかず、コストも控えめな
そんなコスパの高いハンドクリームは
ないですかねぇ。。。
 
 
そうこうしているうちに
春になってしまいそうです。。笑
 
 
 
さて。
 
 
本日はこちらをご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
【CROWN】
no:JAZZ/3
color:BLK,BLUE,SIL,WHITE
size:4~9(SILのみ4~6)
¥10,000(本体価格)
 
 
 
 
待ってました!!!と心待ちにしていた方も
いるのではないでしょうか!
 
 
ここ数年、毎シーズンご用意させて頂いてます
英国ブランドCROWN。
 
 
 
トラッドかつモードな雰囲気で
サイズもユニセックスとあって
男女問わず人気は年々高まっております♪
 
 
 
 
【WHITE】
 
 
 
 
 
 
 
【SIL】
※レディスサイズのみ
 
 
 
 
 
 
 
【BLUE】
 
 
 
 
 
 
 
【BLK】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルですっきりとしたシルエット。
スムースの革質も気取り過ぎず
程よい品と程よいゆるさ。
 
 
 
 
 
ダンスシューズがモチーフなので
 
スニーカーには見られないヒールが
ポイントになってクラシカルな印象も♪
 
 
 
 
とにかく、軽い!!!!
この履き心地は是非一度お試し頂きたい♪
 
 
 
 
 
個人的に
MADE IN ENGLANDを見ると
高貴で上質なイメージがあり、
 
それだけで商品価値が上がります笑。
 
 
 
 
 
 
【SIL 着用】
 
何を隠そう、私もCROWNファンでして
ホワイトとシルバーを持っています笑。
 
ボリュームボトムに合わせても良し
シンプルにデニムにも♪タイツスタイルにもなんのその♪
 
 
 
特に昨年から人気急上昇のシルバーは
意外と使いやすくお洒落感も出るので
とてもおすすめです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【WHITE 着用】
パキっとさわやかなホワイトは
冬の装いを一気に軽やかな印象にしてくれます。
 
 
 
すっきりしたシルエットなので
太めのパンツと合わせてボリュームのバランスで
スタイルを楽しんでもいい感じです♪
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
 
是非店頭でご覧くださいね♪
 
 
 
 
それではまた!
 
おやなぎでしたA
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。