▷ユニホーム◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ユニホーム◁

石垣に住む
友達が働いてる【ペンギン食堂】より名物の
元祖食べるラー油が届きました
photo:01


みんなが、すっごい美味しいって言ってるから食べるの楽しみだなっ
http://penshoku.com








あと頼んでた犬用のユニホームも届きました
photo:02



石垣でロッテユニホームを着てるワンコがいたので話かけてどこで売ってるか聞いたの



石垣空港の近くにある
【グードック】
http://homepage2.nifty.com/goodog/


ここで友達にお願いして、送ってもらったのです






いざ届いたら無地でさみしいなーって思って…






photo:03


photo:04




ワッペン作って貼りました。



photo:06


photo:07





可愛いーですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



photo:08






これ着て観戦行きたいけど、球場には入れてもらえないから残念。。

これ着て自宅で応援だ!






ちなみに…以前こんなのも作りました


photo:09


スワロフスキーでデコしたiPhoneケース♡







頼まれてもないのに勝手に作ったら


『恥ずかしいから使いたくないよ~!!!』とハッキリ言われたので



これからは私が使おうと思います
Ψ( ̄w ̄)Ψ

















たった二週間預けたワンコの達なのですが。。

photo:10


あんず2.8kg→4kg

えま2.2kg→3kg


嘘でしょ ((ᵒдᵒ᷅ ∥))太らせすぎ!!!
むちむちすぎて、びっくり(((ʘ ʘ;)))











恐るべし実家です。