ご報告 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ご報告

ネットや新聞等々でご存知の方もおられるかとは思いますが







私、鷲巣あやのはかねてからお付き合いしております千葉ロッテマリーンズ所属の青松敬鎔選手と2013年12月21日に入籍致しました。



彼はとても真面目で優しく
色んな事に努力を惜しまない
家族想いの男性です。
喧嘩も1度もしたことがなく、常に私への愛情を全力で注いでくれております。


そんな彼と出会い結婚へと
思い至った事を心の底から喜び、幸せを実感しています。


彼はスポーツ選手ですのでしっかりと私がサポートしていきながら私の仕事も続けていきたいと思っております。










親族、友人、仕事各関係者の方々、応援してくれている皆様に
結婚のお祝いメッセージをたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです











未熟な2人ですが、これからもよろしくお願い致します















言葉にしてどう表して良いか悩みましたが




とても幸せです





2014.2.14 鷲巣あやの

photo:01