▷大雪すぎる…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷大雪すぎる…◁

まさかの13年ぶりの大雪、そして風も強い。。
外出、移動が困難になってますね。。



家の前でも車がスリップしちゃってますよ~(ll ິ⌓ ິll|)




怪我人も多いとの事なので、本当に外出は気をつけてくださいね!!







私も予定してた飛行機が今日欠航になってしまったので、明日に変更しました。











今日は一日、家にこもってプリザーブドフラワーの作業にとりかかります












これはオムツケーキ×プリザーブドフラワーの一つです❤︎
これは可愛い!!
絶対売れるでしょう♡(〃▽〃)♡
photo:01












最近お祝い事が多いので、そんな時ようにもプチギフトとして作ってます


photo:03


photo:04




舞台で一緒だった晴ちゃんのバースデーに、みなちゃんの出産激励にプレゼントさせていただきました❤︎
photo:07


photo:08







あと、新たに表参道の美容院にも
ぷり花置かせてもらう事になったので、そちらの作業もとりかかります☆











では雪がやんでも、凍結しそうなので…
外出は気をつけてくださいねー!!