毎日寒いですが・・・ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

プヨンは日々食欲旺盛ですびっくり
 
ハント家では基本的に朝はヨーグルトをトッピング、
  夜はニンゲンの夕飯の野菜を煮たり、ご支援で頂いた
  レトルトフードをトッピングしたりしています*花*
 
  我が家のアト・みるはフードを噛まずに平らげてしまいますが
  プヨンはしっかり噛んで食べています
  そして、噛みながら ・・美味しいわおんぷ・・ って顔を上げてくれます
 
  そこもたまらなく可愛い音符
 
 IMG_20170114_013606154.jpg
満月今晩の寝姿はこちら
  目を開いたまま寝ちゃうので点眼と眼軟膏は必需品です
  でも、どちらも大人しくさせてくれますよ王冠
 
  豪快なイビキもかいてくれるし、これもアピールポイントでしょうか?
 
 
保護生活が長くなっているプヨンですが、未来のご家族は
  相当のんびりさんなんですねてへ
 
  でも、PPAPネタが尽きる前に気が付いて下さいね
 

 



 

 
   プヨンの
   プリプリおしり
   あなたに
   ピタッとくっつけちゃうわ~


 
wハート☆悩殺バージョンでどうだ!!

 

 

 

 

スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼




にほんブログ村