最近の優くん | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

ここ数日は過ごしやすく、特に今朝は涼しいくらいでした

優くんは毎日朝5:30には散歩に行き、ウンPを済ませます
  7:00頃に食前薬を食べて、8:00頃に朝ゴハンです
  日中はお気に入りの場所でまったりと過ごし、
  
  夕方は18:00頃に散歩へ
  食前薬は19:00頃、夕ゴハンは20:00頃です
  
  夜眠る時はハントのソファベッドに来ます
  (ケージで眠ることもできますが、暑い時期は好きな場所に移動して
   眠れるように、フリーにしています)

  そして、何故か おシリをハントの顔に向けて寝ます
  
  酸素室に入りたい時は入り口をカリカリして教えてくれます
    最近は朝ゴハン後と日中に30分くらいずつ入ってます

  どうやら苦しいから、っていうよりも
    涼しくてゆっくり休めるから入っているようです

いつでも快適に過ごせるように凍らせたペットボトルを
  入れて準備しておきます

  
    今日は 26.5℃ 55% 呼吸数12回/分

    快適だったようです   良かった


優くんには日々の投薬や病院受診、心臓食、酸素室レンタルなど
  費用がかかりますが、皆様からの温かいご支援で費用を
  捻出できています

  本当にありがとうございますきらきら


奇跡が起きなかったら、今日はもう代表宅へ移動している筈でした


いま、こうして足元で気持ち良さそうに休んでいる優くんを見ていたら
  色々思い出しちゃって・・・

  すみません、また涙が・・・涙
     ↑
  (もう、織田くん降臨って 笑ってください…苦笑


8月14日
もう病院に連れてくるのは最期だな、って運転しながらメソメソ涙涙涙

  病院での待ち時間少しでも涼しいように耳をめくってみたり…


呼吸状態があまりにも落ちついてるので再度レントゲンを

  5日は白く写っていた両肺はクリアに、心臓もほんの少しですが
  小さくなったような…

『酸素室もあるし、これなら移動せずに様子をみても…』

  この言葉を聞いた時は嬉しくって嬉しくって、
  帰りの車中で今度は嬉し泣きでメソメソ涙

  優くんはお構い無しにスヤスヤ・・・


この姿を見てまたまた嬉しくてメソメソ涙涙涙


最近は優くんが見つめていると何をして欲しいのか
  解るようになった、と思っている 大変な仮母おバカちゃんなハント、
  困ったもんですね。。。あせ
  

さあ、今週末は里親会です*花*
  参加犬も決定しましたwハート☆

優くんは仮家でみんなの幸せが繋がるのを祈ってますニコちゃん

どうか、ひとりでも多くの家族がみつかりますように。。。




にくきぅ 優(まさる)くんは Angel's Tale の保護犬ですにくきぅ





にほんブログ村