パンプスカラーオーダー第2弾も絶賛開催中です(≧∇≦)b | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

毎度毎度更新が遅れてすみませんギザギザ神郡です音符

只今当店では「パンプスカラーオーダー」第2弾が大絶賛開催中ですイエローハーツ
今回はこちらの木型です下差し



(前回のカラーオーダー時と同様、ジャンニ・キアリーニのバッグ、そしてワシントンブランドの新作のパンプスも写っていますチョキが、新作のご紹介はまた後日にさせていただきますねm(_ _)m)

前回と同様、順番にいってみましょーグリーンハート

おんぷお作りできるサイズは21.0~26.0cmまで0.5cm刻みですキラキラ3もちろん全サイズサンプルがございますのでお試しくださいませハート

価格:21.0~24.5cm…¥15,000+税
   25.0~26.0cm…¥16,000+税

おんぷ生地を20種類から選びます(´∀`o)



おんぷソールの色を3色から選びますマイメロ



注意今回の木型は以前から人気の晴雨兼用のパンプスと同じ木型ですが、違いがございますのでご注意ください!!

丸レッド今回のオーダーパンプスは撥水加工ではございません!従ってエナメルやスエード生地も合成皮革ではなく本革です!ソールは上記の画像の通り、通常の靴底で滑り止め加工にはなっておりません!

丸レッド晴雨兼用のパンプスの方はバイカラーもしくは異素材ミックスですが、今回のオーダーパンプスはお選びいただいた生地1種類となります!

注意お渡しは約45日後になります!

注意前金制でございます!

注意生地によって同じサイズでも若干サイズ感が異なる可能性がございます!

注意パターンオーダーの為、通常のお靴と同様、きつい、ゆるいなどおありの場合はご調整はできる限りやらせていただきますのでご相談ください!

その他何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまできゃー

それでは今回もサンプルの中から私のイチオシを下差し



手前のピンクですが、生地見本の5種類ある加工革の中の1つなんですが、加工革はどれも一段と柔らかく、どのカラーも発色がきれいでお洋服にも合わせやすそうなカラーばかりで本当におすすめですキラキラ05
そして春夏は特に多いですが、オールホワイトでシンプルなデザインのお靴をお探しの方、結構今までもいらっしゃいましたがこちらはいかがでしょう、ということで載せてみましたリラックマ素材はスムースですキラキラ03まさにシンプル・イズ・ベストハート音符シンプルだからこそ美シルエットが強調されますねダッチグレーうさぎ

今回は20日(月・祝)まで行っております♡スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げておりますうさぎライラックネザー

たまには野球ネタを*Tulip*WBC野球初戦、日本は(心配されながらも!?)勝ちましたねハート八分音符西武ファンの私的には某ピッチャーが非常に心配な仕上がりでしたが…涙心配と言えば、立派な中年太りの私はいつになったらダイエットするのか…ガーンそろそろ暖かくなってくると思うので…頑張りますあげ