もう3月、春はすぐそこ(^o^)イチオシの新作をご紹介します(。・∀・。)ノ | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

こんばんはルンルン毎回同じような事を言っておりますが、早いものでもう3月ですねハート

まずは26日(日)で終了いたしました「パンプスカラーオーダー」、新しい木型でしたがおかげさまで最後まで大盛況でしたキラキラオーダーしてくださったお客様は出来上がりを楽しみにお待ちくださいませニコちゃん
そして、3日(金)からは以前お知らせした通り別の木型の「パンプスカラーオーダー第2弾」が始まりますよアオキラ今度は人気の“あの木型” ですにゃお楽しみにきらきら

さて…満を持して、私イチオシの新作のお靴を2点ご紹介いたします心今回はどちらもワシントンブランドからですおんぷ

1.


品番:17123
カラー:LVS、WHP、OK、BL
価格:¥15,000(税抜)

美シルエットなパンプスですねキラキラヒールは7cmで最も美脚に見える高さです薔薇むらさきもちろんクッションはバッチリかお2で、お馴染みになってきましたハイブリッドパンプスですにへ
ラベンダースエードやホワイトは発色も良く春らしさ満開でスタッフイチオシ、オークとブラックは通勤用におすすめ、通年大活躍しそうですGOOD
中でも私が狙っていたラベンダーは、入荷してすぐにほぼ完売状態ですガーンどのカラーでも良いので絶対ゲットするぞビックリ皆様もお早めに*花*

2.


品番:3572
カラー:IV、GY、BL
価格:¥14,000(税抜)

こちらは楽ちん、ローヒールパンプスです嬉しいw底はモールドソールになっており、ヒールの音がカツカツなりにくく、また疲れにくく衝撃吸収してくれる最近人気のソールですコリラックマ
さらにかわいいボタンデザインの部分ですが、このお靴、実はここが最大のイチオシポイントこれこれ



見た目には全く分かりませんが、マジックテープではがせるようになっており、はがすと中の黒い部分が柔らかい薄い生地になっているので外反母趾やお足の内側の骨がいつも当たって痛いという人に特におすすめですキラキラ是非是非お試しください桜

他にもいつの間にか店内は新作のお靴とバッグでいっぱいですi
スタッフ一同お待ち申し上げております星
休館日を利用して大阪と神戸に行って食い倒れてきた神郡でしたリラックマ