一昨日、昼寝のしすぎで夜、寝る事ができず
昨日は、必死に昼寝をしないように忍耐。

おかげさまで昨夜は9時からぐっすり寝る事ができました未設定



ところがです


      未設定



今日は1日中だるーんとしております
ちょっと遅刻して会社に到着
お昼ご飯を食べてから、ずーっと・・・

ついさっきまで寝てました
起き上がる事ができないのです。

未設定に帰ったらいいのに未設定


わしちょもそう思うのですが、起き上がれない
今、やっと体が動くようになりました未設定



朝ね、お友達がメールをくれたの



:今日は気圧が低いから偏頭痛おきるかも?
  ロキソニン携帯必須だよ~



いつも心配してくれてありがとうね~未設定

あなたのお腹も私は心配よ~~未設定
お腹を冷やさないようにご注意あれ~未設定


頭痛が起こる前にハッちゃんからもらってきた
ロキソニンより軽めの鎮痛剤「カロナール」を飲み
ずーーーっと会社でゴロゴロしてたので
猛烈な偏頭痛に悩まされることはありませんでした

     未設定



が、とにかく体が思うように動きません未設定




これって優先順位の問題なのかな
ど根性ともいうのかも



今までは何より仕事が最優先
体の不調なんて気合でなかった事にしてた


  未設定 これはダメよー



でも今は体の調子が最優先
お腹をがっさり切って体の中をいじった手術
思ってる以上に体のバランスを崩してるんだなぁ~
って、まもなく手術から1年半が経とうとしてる今
やっと気付くダメな大人です未設定



術後すぐや、治療後すぐや
「あれ?私って元気じゃね??」って思っても
1年経ってあらら・・・って事もありますから
のんびり行きましょうね(自分に言い聞かせてます)






へんてこシリーズを2つ未設定




へんな雲

昨日かな?お散歩にいって見つけた変な雲
最近、へんな雲の出現が多い気がします






へんな顔


こちらはわしちょのオモシロ写真
頭をゴリゴリーってしたらこんな事に
慌ててカメラを出したざぶ社長未設定



こちらで大笑いしております未設定



ふんだ、いいもんね~
みんなが笑ってくれたら、わしちょは幸せさ未設定