人気シリーズの新色入荷してます!! | WASH 西銀座店のブログ

WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪

WASH西銀座店でございます◎
 
本日は人気シリーズの新色のご紹介ですビックリマーク
 
{28AEC183-2283-441E-9A67-21B6EB9222AB}
864-4230/6
¥10.000+tax
 
左からIV SVGY OWH
 
両端の2色は以前も春に登場して
人気のカラーでしたニコニコ
 
{E0AB503F-AB9E-41CE-90B2-DAACC9B38C89}
今回初登場のSVGY(シルバーグレー)の表面
はこんな感じで細かな加工がされておりますきらきら!!
これが適度に艶消しになって
シルバーでも主張しすぎず
肌に馴染んでくれますニコニコ
 
 
{57FF8AF1-6E6F-4790-B778-B013CBD3DB77}
こちらの3色、手に持ってくれたスタッフの
本日の服装のようなマスタードやベージュ、
チャコール系のカラーと合わせると
ワントーンコーデで上品にまとまります音譜
 
もちろん素足に馴染むカラーなので
お洋服に色ものや柄物を
合わせても◎
 
 
そして今回から…
 
{EBA2074E-632D-427D-A1C6-CF677699EFD3}
ヒール部分がより安定感がでるように、
そして少しでも長持ちしやすいように
丸い形状から四角く大きい
接地面になりました爆  笑クラッカー
 
さらにソール全体もより
滑りにくい素材になってパワーアップ音譜
 
 
ぜひ皆様お試しになってみてくださいニコニコ
 
 
 
イベントも好評開催中ですアップ
 
 
皆様のご来店心より
お待ち申し上げております◎